

ハロウィン!

・・・
やば・・・ハロウィン絵、間に合わないかもしれない 笑

みなさん
TSのハロウィンイベントは進んでますか?
最近のTSのイベントはなかなか凝ってますよね


でも自分はお菓子作りの方に夢中になっちゃって
全然進んでないよ☆



■ラテールのハロウィンイベントはまだですか?

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

鬼装備

鬼装備
描いてみた



うちの殴り魔大歓喜な装備ですね(*´Д`)

鎌かっこいい!

頭ちょっとミ○キーみたい

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

爺クレからメールがきた

そりゃあね・・・

そりゃそうでしょ(゚Д゚;)
勝手にやっちゃったらそうなるでしょ!

やっとメールがきたと思ったら こ れ だ よ 
まじ何やってんの爺!!
てかあの情報が曖昧なメールで対処してくれるのかねこれ・・・
だって三人目とか
最終ログイン場所とか覚えてないし

メールアドレスだって前使ってたやつだったし・・・


久しぶりにやろうと思った人達とかどうするんだろうね
対処が大変だねー
頑張ってほしいです(^q^)

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

九千感謝!

9000hit
本当にありがとうございます!!
絵はクリックすると大きく表示されますが
別に縮小版で問題ないです 笑


今回は二次兎を描きましたよ(*´Д`)
兎難しいよ兎

覚えたての筆記体と一緒にどうぞ。


いやーもうすぐ5ケタですね
皆様のおかげです!

まだまだ頑張りますよ!!
これからもどうぞよろしくお願いします 

ぽよぞー

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

いつだって

ふりかぶる

全力。


4周年イベントきましたね!
もうTS始めて4年になるのかあ( ゚Д゚ )
しみじみ


イベントまだ全然進めてませんけどね!
ソフトタッチくらいです!

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

完了!

記念絵

この歳(Lv)にしてやっと転職できたよ記念絵


なぜもっと早く転職しなかったんだろうと思う今日この頃 笑


頼みます
さくさくっと転職・・・



ふふーい!!
             (*´∀`*)


問題はスキルですよねえ・・・
カードパックの出なさに全私が泣いた

しばらくは露店巡りの日々かしら

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

