

ECOサービス終了

これはブログを更新しなければ!と久々に書いてます。

テストプレイからではないものの、2012年から楽しんできたMMOでしたね・・・。

最後にログインしてきたのでSSを

ss20170716_131042.jpg

飛空艇も最終的にこんなに豪華になってました。

自キャラのSSを撮りながらウロウロしていると、課金アイテムが安値で売られていました。

せっかくなので実装時からずーっと憧れていたヘアスタイルに!

ss20170716_132320.jpg

「マニッシュボブ」!!!

想像通りの可愛さ・・・。;;
泣けます;;

改めてプレイしてみると本当に王道MMOだったんだな~って思いますね
TSはサービス終了前にログインできなかったので気づいて良かった・・・。
音楽を聴きながら行けるところまで散歩してきました。
なかなか似たようなMMOって見つからないんですよね、違う形でまたプレイできるといいなあ
(TSはアプリになったし!)

ss20170716_132430.jpg

うーん、かわいい

(近状は追記に)

こんにちは2013年

掃除

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!

今年もよろしくおねがいしますー!




以下最近やったこと(´v`*)




ハバネロちゃん

仲間が増えました


死亡1
(きれいだなー・・・)

あとはLv上げですね。
(ウォーターレイヤーは殴りにはキツすぎた)


ので神託の風穴に移動

お?


おや?あのうしろ姿は・・・




おおおお

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



――以下略――




ジョブLv39!

ジョブLvが39になりました!

40になったら素敵スキル イビルソウル が覚えられるぞー!よっしゃあ!

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

2012年をTOP画で振り返る


今年も2012年TOP画まとめをしておきたいと思います!わーどんぱふ!


【今までのは  こちら  】




ので!
折りたたんでおきますね!

続きからどうぞ!




テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

Lv85になりました記念絵

Lv85

Lv85になった記念に描き描き・・・
へそだし!です!へそ!!

最近ECOでのLvあげが熱い!このままLv90目指すぞー!

新しい武器はよ!










最近の私たち

・・・・。

(シャインビーって殴り魔でどうやって倒すの・・・・)

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

最近やったこと

4
ご無沙汰です!!



どうも!
ゲームをやってたにはやってましたがすっかり更新が滞ってしまいました!

最近なにをやっていたかというと・・・

2

ペンギンが地面に埋まってたり


1
新イベントをやったりしてました!

イベント、去年に引き続きよかったですねー
3


こうやってみるとすごい人数だww



ほんとは絵を描きたかったんですが、いつものごとくまたの機会に!
冬休み!はよ!!!

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

8時間目:ほしのはなび

新アルマ
フォトショにかわるペイントソフトを探しております。
しっくりくるのが無いんですよ・・・


ためしにサラマンダーさん描いたらロリっぽくならなかったorz
ダレダコレハ!!
イメージチガウ!!!

最近のECO


花火
今年も花火大会に行けそうにないので

ゲーム内の花火を満喫する 
(ノД`)泣いてなんかいないやい・・・


髪飾りちゃんと貰ったよ

貰えた

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

