

へびーがんなー

久々TERA、

新ジョブ、「ヘビーガンナー」実装されましたね~!

また種族固定で「キャスタニック」か「ハイエルフ」がそれになれるようです。



まずは「キャスタニック」姐さんで。
2_20150317173727c09.jpg

武器はこんな感じ。
PSO2の大砲そっくりですな!攻撃もなんかそんな感じです

4_20150317173730ab9.jpg
3_20150317173729925.jpg
ドーンドーン

もっさりしてるもののスキルは派手派手~
なかなか楽しいです
「ハイエルフ」で気に入ったキャラメイクが出来たら育ててみようかなと!思います!

PT的には弓と同じ扱いでいいのかな~?早く参加してみたいですねえ



個人的にびっくりしたところ。

TERA_ScreenShot_20150317_16.jpg

敵の攻撃範囲が表示されるようになってました。

これは中型狩りが捗るのでは!!?

まだまだTERA

2

まだまだTERA続けております!
なんだか新鯖と新職がくるらしい!

それよりもレベルを解放してほしい~



さっそく新鯖で
あまりみんなが選ばない顔でロリーン作ってみました
新しい鯖の仕組みがよくわかってませんがいろいろとキャンペーンがあったのでこれはやらねばと!

職はまたまたランサーです。だってPTで需要があるんだもの!
もう飽きそうなもんですがかわいいロリーンだと飽きませんな!
この鯖では1stになるので大好きな製作をするお金も材料もないのがきつい・・

新鯖のいいところはPT募集が盛んなのと新規さんが多いことかな~~
いろいろと新鮮です


しばらくはこのキャラで
がんばってLvあげようと思います~

今は屋敷IDをウロウロ
珍しい顔グラなのでみかけたらよろしくですー


1



(製作がしたい・・・・)

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

製作シリーズ -エリーン重装備-

コツコツコツ

9月からコツコツコツコツやってきた製作ですが!


やっと!!!



MAXになったよー

消費アイテム以外、全部MAXにできました!!(410/410)

これでどんな装備でも作れます!
ということでさっそく!



エリーンのオススメ重鎧防具を紹介します!!
デザインに使うもよし!染色するのもよし!



まずは、
ビリーフシリーズ
(クリックで拡大)

「ビリーフシリーズ」
・熟練度150
・35Lv装備

なんといっても半ズボンがかわいい!
エリーン装備にしては珍しくパンツが見えません!笑
デフォのオレンジ色でもかわいいです
靴もかわいい!


次に、

アースシリーズ
(クリックで拡大)

「アースシリーズ」
・熟練度150
・40Lv装備

これも半ズボンタイプ
胸元にキツネの顔がついてるので狐エリーンに着せたい!
襟の部分がかわいいです


そしてそして
ロイヤルティシリーズ
(クリックで拡大)

「ロイヤルティシリーズ」
・熟練度200
・45Lv装備

リボンがかわいいロイヤルティシリーズ!
背中のフリルがたまらん!


最後に、
インプレグナルブシリーズ
(クリックで拡大)

「インプレグナブルシリーズ」

あっ・・・誤字・・・orz
・熟練度200
・50Lv装備

靴についてる花がすごいかわいい!
靴についてる花がすごいかわいい!
靴についてる花がすごいかわいい!


もっともっと作りたいのですが、お金がかかりすぎる~!
これ以外にもたくさん作ったので500金くらいかかってしまいました。
しかも材料ほとんど使い果たした・・・
しばらくはデイリークエとかやってお金稼ぎかな

実はローブもいろいろ作りましたが、それはまた今度!

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

デザイン装備とネームド狩り

こんばんは!

前回は庭園IDのボスが落とすデザイン装備、「神官の法衣」を紹介したので

今日は軽鎧「鉄骨の服」!

兄から一着貰いまして、別鯖でも出たので

それぞれの種族で着せてみました!

まずはハイエルフ
鎧1

うん、無難ですな笑
もっと派手派手でもいいのに!
ベルトがかっこいい


ヒューマン(♀)
えろい

なんかえろい
ヒューマンの軽装備はかっこいいのが多いイメージだけど
これはえろい


エリーン
えろい

水着みたいな鎧ですな!
太ももの装備がえろい



あとは
NM(ネームドモンスター)を狩ったりしてました。

ネームド2

やどかりみたいなカナッシュちゃん

ドロップ品ははずればっかりでした(´゚ω゚`)


ネームド

あとウロウロしてた時に見つけたNM。
奥に見える赤っぽいのがそれです。
ソロで狩れる日がくるのでしょうか・・・



最後にスレイヤー君のミッションクエスト

でかい
(クリックで拡大)

ものすごいでかい奴と遭遇しました。


どうなってんの

でかすぎて何がなんやら・・・
近づくと画面に収まりきらないww


カイア様のおかげ


助っ人キャラ、カイア様(左)のおかげで秒殺だったけどね!!!

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

種族変更チケット

か、かわ・・・

こんにちは私です。

上の画像みてください。

新キャラを作ったのではなく、長期グズグズメンテのお詫びとして
運営から種族変更できるアイテムを貰ったので
かつてのキャラを替えてみました。

ポポリくそかわ・・・

かわいい
アフロの上から出てるのは耳です。

ぐうううかわいいな・・・・


ダンディー

アフロ取るとこんな感じ。
ヒゲがダンディーでしょ!



あとはこの子

ずーっと放置してたキャラ(弓)も変更してみました。


キリッ

そばかすヒュム子


横顔

ちなみにキャラを作る際に一番こだわる箇所は
前にも話したかもしれませんが横顔です
まあまあ美人にできたと思う!!
そばかす顔のプレイヤーってあんまりいないような気がします


ウインク
ウィンクっぽく撮れた!


ただいまドロップ二倍キャンペーン中!
ID逝ってきます!!

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

恐怖ID逝ってきた

もこもこです

今回は恐怖IDこと「恐怖の迷宮」ダンジョンに逝ってきましたスレイヤー君です。
クエストで貰った服が思ってたよりもこもこで暖かそう。
ふわっふわやで!




これがダンジョンの入口です。

どきどき
(クリックで少し拡大)

なんだかすごそうです。。緊張してきた


中に入るとミッションクエストがすぐ始まります。
恐怖3

突然やられるエルリオン(CV:山ちゃん)

恐怖2
突然現れたドSな少年(少女?)


要するに奥にいるボスを倒してこいってことですね。わかりやすい
ちなみにもうミッションクエスト終わった人だとムービーがないので
目の前に瀕死のエルリオンが現れます笑


カラシュ~

恐怖IDは地味に長いIDなんですが
ちゃんと撮れてたのが途中の中ボス、カラシュグルドラちゃんだけでした・・・
アルマジロ?みたいね

SS撮ってる暇ないんよ・・・・

このIDはカンスト60Lvの人も参加できるので60Lvの人ばかりだとあっという間に終わります( ゚д゚)

あとは隠しボス、マリネウ!

マリネウ1
たまたま会えました!
こいつを倒すとボスまでかなりショートカットできます!

マリネウ2
難なく倒せました。

本当は後ろの階段上までひっぱって戦うんだそうですが
なぜか登らなかったので階段下でタコ殴りww
本当に中二くせえ・・・(wikiより)

あと途中のピエロで死んだのは内緒ね
死んだ
すみません・・・





あとは「黒紋塔」IDにも逝ってきました。

トゥルサ
こっちもちゃんと撮れてたのはラスボスのトゥルサのみorz

IDの難易度もあがってきてなかなか楽しいです。
黒紋塔では一回も死ななかったぞい!

私的には黒紋塔の方が楽かもしれない・・・短いし


あとは強そうなおっさんと共戦したりしてました。
ドン

ミッションクエストだったような!

スレイヤーはなかなか操作難しいけどスタンさせる技が多いのでボスの攻撃止められたりするとテンションあがります(*´∀`)タノシイ
次は黒紋塔のSSたくさん撮れるといいなあ

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

