

ふふふ

今日はあれですね

エイプリる
…あれですね(^ω^)

しかし!
残念ながら今年もパスしたいと思いますorz




去年からあっためてきたネタがあるんですが

まあそれはまた来年(笑

だから今年は何もしないよ!

七夕

20090706222953
こんな絵でスミマセン!

見づらいでしょうね…汗一応兎です(´-ω-`)



■七夕ですね!
うちの近所でも飾っている家があったなあ
何かいてあるんだろうな
なんて思ったり



天の川は一度見てみたいですよね

お久しぶりです

20080520213130
fc2さんの所為かどうかは分かりませんが
現在ブログ内の画像が
表示されにくくなっています。

「更新」を押してもらうか軽い時に閲覧していただくと何とか回避できるようです
ちなみに自分のパソコンだと
夕方はほとんど表示されないです(ノД`)

放置しすぎてサーバーから見放されたわけではないので安心を!笑

離任式、退任式

大好きな先生がほとんどいなくなってしまった!
まじ悲しいよ(つд`)

てかね!聞いてよ奥さん!
クラス内でもうグループ出来ちゃってんスよ!!
必ず一人は友達いない子いるかと思ったら…

あー
うーん(;゜ω゜)

なんて日だ

今日は最悪な日でした。
■朝

・爪が割れて親指深爪状態
→ひび割れしてたんで
いやな予感がするなーと思ったら案の定でした笑痛い!

・友達から貰った
抹茶豆乳に腹を呪われる→腹を壊しました
午前中は腹痛との格闘。
■昼

・友達に同じ内容のメールを3通送る
→友達ごめん(ノД`)

■帰り道

・段差で足をくじく
→ぐにゃってへんな方向に曲がった!痛い!
しかも知り合いに見られた

・指にトゲが刺ささってた
→シャーペンの芯みたいなやつ
かなり痛い 笑


今日の占いは最下位だったに違いない!!!!

あばばー

20080302223715
気がついたら
勉強ノートに絵を描いています…

お家で勉強できないタイプなんだぜ/(^o^)\

開始20分だけどもう飽きてきた!!
勉強秋田県!!!!byYさん
