

作り直しました!

写真日記
携帯日記作りなおしました。
↑の携帯アイコンをクリックすると飛べます

飛べない方: http://www.alfoo.org/diary23/mutini/

リアルタイムのやつは前に作ったのですが、あまりにも見づらい&愚痴のオンパレードになってしまったので、新しく作り直しました。

リアルタイムで携帯で撮った写真を載せていきたいと思います!


こいつ今何してんのや? 程度に見て下さると嬉しいです 笑




※はっきり言いますが、あまり面白くないです!!!('A`)

このブログへのリンク

生意気にバナーなんぞ作ってみたり

なんぞこれ!!!って感じに難しかったですが、
なんとなく動かしてみました↓
フラン。

クリックするとこのブログに飛びます。

バナーは直でも持ち帰りでも構いません!

URL…http://mutini.blog103.fc2.com/
バナーURL…
http://blog-imgs-17.fc2.com/m/u/t/mutini/a.gif

で、よろしくお願いします。







