

寒いですね

さむい
お久しぶりです
ぽよぞーです。
すっかり寒くなりましたね

いろいろやりたい事がありすぎてモソモソしてる日々です。
■誘惑に負けて↓のゲーム 追加課金しちゃいました!
ちょいちょいやろうと思います



↓以下 バトン

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

お久しぶりです

なんだか過去に似たようなバトンをやった気がしますが、


Rの所からまわってきたので
「ラテールバトン」答えちゃいます☆




↓以下バトン。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ロリコンは日本の文化だ!!

髪の毛がだんだん伸びてきて草薙素子みたいになってます。 
どうもぽよぞーです
生きてます。

久々の更新ですみません!!!!殴っていいです!



そんなワケで友達から回されてきたというか・・・見せられたというか・・・なバトン
↓地雷だよ☆

お気に入りバトンー!

もぐもぐ
バトンうめぇ(*´∀`)

酸味氏からまわってきたのでさっそく!!

お気に入りバトンだそうな 

↓地雷(強制)バトンじゃないので安心してどうぞ 笑

オタやめます。

  ■使用キャラを丁寧に描いてみよう!!! の企画 by S氏

手羽先(メイン)
手羽先

描き慣れてるんで ちゃっちゃと色塗り


盾ダサ過ぎ。


はやく次のLvの盾になりてーっス!
桃盾がもう一個手に入れば強化できるんですけどねー・・・なかなか出にくくてorz

最近は、イカリング(非常食)を耳につけています。←地面から偶然出た物




↓以下 バトン 地雷ですのでご注意を。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

顔腫れてるや…

朝はすがすがしいね!!
テンション上げ中(笑)

でもいつもと同じバス乗っちゃった
確実に下がるね、うん…

ま、いいや☆

それよりYシャツが揚げ物臭いんだけど!
ファブリーズ買ってく!



↓テンプレ変えたらさっそく食べ物バトンなるものが・・・お腹すきますよね
