

雷と雨

・・・。
びしょびしょってレベルじゃねーぞ


朝は降らないと思ったんですけどねー 降っちゃいましたね

なぜか部活がある日は雨が降る
私が雨女だからさ!!!
しかも校庭に雷が落ちる悲劇

すっげー音と光でした。カッってカメラのフラッシュみたいなのが光ったと思ったら

グォログオォロゴロゴロ!!!!!! って。
なんか迫力ないけどこんな感じだったんです。
焦った焦ったたた


明日遠足なのに大丈夫かなぁー( ゚Д゚ )

今日から部活だぁーい

あうっい、一体どこから!!?
  ※まわりには伯爵はいません。
せっかく掘ってたのに!!!( ゚Д゚ )





とったどーー
続きはブログバトンだよ!抹茶から回ってきました

今日でテスト期間終了だー!!

テスト中に・・・
テスト中に腹鳴った


ありえない時間に帰宅。
今日はTSメンテですねー Σメンテ掘りの準備するの忘れた!!! orz

何にもないのもアレなので、
昔のSSでも・・・


携帯から

20070528113211
テストから早めに帰ってきたー
携帯からちゃんと更新されるかテストテスト(´∀`*)

写真は自分の相棒ー

お昼ご飯で軽く喧嘩

シルクハット
シルクハット塗るの楽しいなー (まだ途中





見 ま し た か !?

きゃーぶたよーぶたさんよー
似てないけど豚
色塗りする気力は残ってないので色塗りませんorz

昨日豚やってたの見ましたか?
やっぱ最高(*´Д`)

録画して寝ちゃったんですけどね!

休日だってのにTSできなさそうですこんちきしょー






夏服っていつ着て良いの?

ヒュンヒュン
空を飛べる気がする



テスト期間だから更新できないかもーとか言ってたけど
できるっぽいです。


続きは絵バトン
夢吉から回ってきました

やっははやっはは

ウサ子

久々にちゃんとした絵描いてる気がする・・・
そのうち色も塗ろうかな(*´∀`)


テストやう゛ぁかった
今後が心配 Σ(ノ∀`)あちゃ

クラスで一番手が小さい

ろらむ
昔の殴り魔 こんな格好をしていました
黒い服かわいいよ黒い服


明日からいよいよテストだぁー
一日目から苦手な教科ってどうよ、どうなのよorz

親からPC10分だけねって言われました
ものすごい速さで打っております('A`)キーボードカワイソ・・・
 テスト期間は更新できなさそうです くぁぁーー

自動販売機の隙間に500円おとした

ぎゃはー
う゛う゛う゛う゛
死ぬー死ぬぞー


もうすぐテストです。学生って大変だね☆

なんかTSの方は新しいイベント来たみたいですねぃ、参加したいよー
カード集めたいよー


( ゚Д゚ )


ナンダ!?どうしてこんなに人が 来 て い る ん だ ?
嬉しいですもふもふ

テンプレート変えました。前から変えようと思ってたやつお借りしました。
空って素敵(゚Д゚)
しばらくコレで行きます。

くやしいけど・・・

どっどっどっどっど
今日も掘りだぜええ





あれれ

牛
途中で鯖に落されたと思ったら入れなくなったorz


そうそう。やっと終ったよ

自動販売機の隙間に100円落した

魚
ぴちぴち



今日のTS・・・
くるくる
やっぱこれでした。普通の狩りが恋しいよ(*´Д`)


続きはバトン見たら必ずやるやつじゃないです。Rから回ってきました。

´□`)飽きたなんて言えない

ぶんぶん



今日も、
だぁ!!!
こんな感じでした。だんだんカードを落す確率がががが
大変だよ。




こんな感じ
現在ここまで集めました。
まだまだだぜ!!!うおおおお

┣¨┣¨┣¨┣¨

ジュ様

こんなのがあったなんて!!生意気だぞ( ゚Д゚ )

今日は・・・あれです、ほら、カード集めorz
かなり出にくくて4枚しか集められなかったよ。ぜーぜー

あぁ キャラcも集めなきゃなぁー、ほよほよで学園掘りかな。
掘りって・・楽しいですよね・・・ふふふ


続きは学校バトンです、初バトンだ!見た人は絶対やるらしいです。注意!

メンテ

約2分

無駄にデカくてすみませぬ

今日はメンテだぁー、延長来てるみたいですね・・・?

あ、あとギルメンが一人引退するみたいです。
「大好きでした」と書いてしまったが過去形じゃねぇぇぇ!!!!orz
パスワード忘れて書き直せず・・・・orz
本人が嫌な誤解しないように祈る!!

一週間の中でたまたまパスワード発見できたりしないかな・・・
そういう時は神様を信じてしまうよ
うぎゃー


とりあえず何にもないのもアレなので、若かりし頃のSSを漁ってみる


かーどかーど

経験値より疲れがたまりそうです。ぬぁー


きょぉ~は母・の日っ ふっふ~ん♪

タイトルは昼やってる みのさん番組風にどうぞ。(あやふやですが;
母の日
カーネーション難しい・・・(゚Д゚)バラみたいになってしまったー
みなさんは母の日に何かやりますか?
前までは手伝いだけだったのですが、
今年は何か買ってあげようと、おとん(父)と話しております。

おかん(母)は仕事で帰りが遅くなるとか・・・う~ん。

カード集め

注意:兎さん
5分で描いた兎さん。時間がなかったんだ!ごめんよ!!

うおおおお

ごめんなすって

油絵の油ってシンナー系の臭いなんです。危ない人じゃないです!!!

あああ時間がないのでまた明日!
土日はTSできるぞひゃっほい(*´Д`)ハァハァ

油絵とカード

最近油絵始めました。
手が油クサイ!!!てか体中油クサイ!!!!

続きはTSの話

落し物には注意

足痛い

走りすぎました。イタタタタ…




学校の課題…自分のイニシャルどっちかを使って絵を描く。

てすと

