

今日もクッタクタダゼ

あぁ゛――!!!!1!

もう3000hitいってるじゃないですかッ
絵も何も準備できてない!」

えー、絵はどんなんがいいですか??

聞くなって感じですよね、キリリクでもおっぱじめようかな
でもホームページじゃないしいっかー(*´Д`)


今日のペンキ塗り…床についてたペンキおもいっきり踏んで足の裏が真っ白になってしまいましたorz
しかも その後気付かずにペタペタ歩いてたorz
足跡つけたの自分です、だって上履忘れたんだよ!!うあわあァ―(ノ∀`)

明日もペンキ塗りです、気をつけます 土下座 。

やばああ

更新すっかり忘れてた!!!   orz
もうすぐ3000hitだってのに何やってんだ自分は!!

そういや友達から勧められたロ○ゼンメ○デン第壱話だけ見ました。
丁寧に作られてて良い感じだ

でも何故か飽きたぞおじちゃんは。 (゚Д゚;)


てか雷ヤバくないですか?
絶対さっきの近くに落ちたってこぇぇぇぇぇえよおばかー
一瞬TV映らなくなった時はいよいよ蝋燭の出番かと思いましたよ( ゚Д゚ )ヒヤヒヤ

また明日から学校の壁塗りかな、大丈夫かな雨

イベント

今回、画像かなり多めですので 重いかもしれません(*´∀`)







ふれあう気持ち

久々です
久しぶりすぎて操作を若干忘れていたなんて言えない

昇降口の床塗り

20070725151135
只今昇降口の床塗りをしております。

腰が痛いよ!!
部活やりてぇー!!!

応接室

20070725123838
初めて応接室入った!
先輩達とダラダラしながらそうめん食べてます。
天国!

部活と学校の壁塗りと衣装作り

用事が3つも重なってるってどういう事や!!
忙しいよバカ!

明日から夏休み

つっても、明日普通に学校行くんですけどね! (部活で







続きはラテールの話↓兄と特攻しました

うわあ

成績が返ってくるああ!!
い ら ん !!
わあああ

ステータス

ステータス
前にステータス解説つきで晒せやゴラァ っていう拍手が来てたにも関わらず忘れてたぽよぞーです。

思い出したのでうpしました

HP…まぁ、これでも魔型としては普通です 気合でカバー

SP…MPてやつです。 SPが多い事はイイ事なんですが
  SP回復薬が200程度しか回復しないのでかなりキツいです 連打。

XP…経験値( ゚Д゚ )

<左側>
筋力…物理攻撃です 魔型なので必要なし!て思うかもしれないけど
   普段はダガー(短剣)で殴ってるのでかなり必要です…

体力…最大HPと防御力です すくねえええorz

魔法力…最大SPと魔法攻撃です +32です

運…クリティカル率と取得ely(お金)の増加です
  これが増えるとモンスターが落すお金がアップします お金持ちになれる

攻撃力…実際どれくらいダメージを与えられるかってやつです
    武器の攻撃力。
    
防御力…盾のおかげ(*´Д`)

<右側>
ずらっと並んでるのは「属性」です
自分は炎魔法を覚えているので炎属性ばっかひいきしてる
ひいきしすぎ

あと風抵抗がズバ抜けて高いのは装備のせい
風攻撃をしてくるモンスターには強いです10くらいしか喰らわない 
でも水属性攻撃とか死ねる

もうすぐ夏休みですねー

もうやめてよー
いじめられっ子

カルピス

20070720155247
新発売のザ・プレミアムカルピスの旨さ半端ねえ!!
好みの味や!




ただいまー↓続きはラテールの巻。

かき氷

20070719214008
かき氷が思ってた以上に難しいんですけど!
この器だからいけないのかしら?!

ちなみに宣伝用の絵だそうで。
もう三つ目の依頼なんだけど先生ええ°・(ノД`)・°・
死んでまうがな!! 苦笑

今朝

??
今朝、左足をツったのですが
なんかツった感じが治らないというか 左ふくらはぎあたりが変というか…
なんだろコレ


球技大会の時、眠くてついつい友達を見失ったり、ぼーっとしてた事が多かったんですが

いちいち知り合いの皆様が話しかけてくれました。ウザかったです。 うへ

「どしたの?友達は?」  まったくーガキじゃないんだからー
一人でいたっていいでしょー眠いんだよーおじさんはー


あ そうそう。
放課後になるとテンション上がるのなんでだろね?

朝テンション低い→休み時間眠い→お昼お腹空いたと眠いしか言わない→帰り やっほいオラ元気


最近冷たいと友達に言われますが、たぶん 眠いんです( ゚Д゚ )

球技大会

20070719100034
今球技大会をやっております
一回戦で負けたよ!!
わはい(´∀`)

明日まで試合なしだよ!!今日は部活もないし暇だよ!

でけたああ

20070719000527
こんな感じです!!

シルクハット歪んでる!?ぎゃおす!!

てか複数の候補の中からクラスみんなの多数決で決めたりしないよね!?
描いた本人はどれに手あげてイイか分かんないし、これやだなとか文句聞こえちゃうのツラいし!!

しりとり

今日、友達とDBでしりとりをしていたら永遠に決着がつきませんでした
ぽよぞーです
生きてます

最近携帯更新ですまぬorz

Σあ

明日は球技大会だ!!
何で女子はバスケが無いんだ!!と夕暮れの崖で叫びたい気分です(・∀・)
今は球技大会より部活がしたい!
楽しすぎてやべーです

…そろそろクラスTシャツのデザインの続きを考えるとします。

採用されなくても出しときゃいいんだ出しときゃ!!

アホじゃん!

20070717232316
文化祭、クラスでやんのかき氷だっけ!?

全然関係ないもの描いてんじゃん!
却下か!?これはorz
あー限界だあ色々!

1500円も持ってないだよ!!orz

もー寝ます!

逃。

うーむ

20070717222309
只今
謎の腹痛と戦いつつ、文化祭のクラスTシャツのデザインを考えております。

こういうの考えるの苦手なんだよなあ~orz男女着られるデザインって難しいですよね。

今日は

今日寒くね?
半袖にしたのがアホやった(ノД`)

食べ過ぎでおなか痛いーぬがあ

地震すごかったですね

まだまだ先は長いです
じわじわと描いてますじわじわ…




続きはブログはくすのお返事。

「反転してね」  って携帯から見ると意味無いんだよね( ゚Д゚ )
ま、いっか。

オイオイヨ!!

こんなんなりました
うちの子 こんなんなりました。
赤装備似合うー(*´Д`)


あとFF12始めてみました。
地図が苦手な人(方向音痴)には難しいゲームですが頑張ってます
将軍がやっと仲間になってウハウハ!

主人公のオイオイヨっぷりには思わず爆笑してしまったた(・∀・)

雨
雨とかめっさ手抜き( ゚Д゚ )イェア
だって時間ないんですよ! あれ、前にも同じ事言った?



そういえば三連休です。
家族旅行にでも行きたい気分なのですが、
台風来てるみたいですね…ざんねんだあー
てか、雨すごいんですけどwwww
水不足は大丈夫そうだね !!!

あ 三連休だけど、ぽよぞーに休みは存在しないようです

ぬぬぬ( ゚Д゚)―ん

部活

200707131545372
20070713154537
今部活中です。

彫刻刀で鏡の縁を彫っているのですが汗で木クズが肌にくっついてうぜえ(゜Д゜)

あと新聞紙に落書きしたんで載せとくよ!

(´∀`*)

いろんな人からいろんなエールを貰いました。
ありがたや°・(ノД`)・°・
もう大丈夫です。元気です!

だけど真面目にリアルが忙しくなって来ちゃいました。
文化祭と体育祭くっつけるから忙しくなるんだぞ!まったくー

頑張りまっせ(゜Д゜)

三年ぶりに愚痴らせて下さい…

ブログで愚痴らないって決めたけど今回だけ独り言として流してやって下さい…

体育祭の代表を決めるのにジャンケンで負けた自分がなってしまったわけです…

それは別にいいわけです。ダルいけどorz

その後自分が席る

当然みんなに決まったことを伝えなきゃいけないので
みんなに聞こえやすいように

自分「真ん中の方通して(座らせて)くれる?」
A「え、端っこでいいじゃんw」

いや、説明しなきゃいけないからwwwww

察してくださいorz

しかもその後Aさんが勝手に説明(?)しだす

おまえがなればよかったやんけー^^

しかも自分は
「この○着いてる日が活動日やからメモしといてー」
と言ったのに
A「あーこの日部活なんだよねー」と説明しだす

いや、出れる出れないじゃなくてメモしておいてください…

それに自分も部活忙しいほどあるけどな!!ばか!!自分のばか!!!

Aさん好きだったけどなんか少し苦手になった…

態度の冷たさが異常だったorz
その時機嫌悪かったのかな…
自分の事嫌いなのかな…目すっげえ怖かったです自分何かした?ごめん…

やっぱ代表になったから毎回活動日出なきゃだめかな °・(ノД`)・°・

部活とどっち優先したらいいかな。
泣いていいかな\(^o^)/

脳内

テスト終了!!!ぃやったぜやっほい



友達に脳内メーカーなるものを紹介され、さっそくやってみました。

今流行ってるんですよね、確か。





まずはハンドルネーム(ぽよぞー)でやってみる。どれどれ…



うおっ









( ゚Д゚ )

すげえ!!!!
ダメ人間の鏡や!!!おれ、かんどうしちゃった!
ブログの管理人としてはダメ人間っぷりがMAXですね!

あとさりげなくが一番多い辺りも(*゚Д゚*)

どんなだ!



面白いので本名でもやってみました。

本名でもやってみた。
なるほど…謎に包まれてますな…

確かにリアルでは自分の事をあんま喋らないかもしれません。
おそるべし



金!!!!お金かよ!
ど真ん中にお金って事は… お金にがめついのね!自分!
やっぱさすが関西人!!すごいや!

みなさんもやってみては如何でしょう?
なかなか楽しかったです。


すごい流行ってるらしく、ホームページ激重です。
なかなか表示されないので注意!
ちなみに自分がやってる時はエラーばっか出ました





そんな脳内メーカーの結果に軽くテンション上がりつつ久しぶりのTS↓

骨折しました

ちゃちゃっと1分♪

やっぱテストやった結果は悲惨なものでした。 あはは




某掲示板で殴り魔祭(?)が開催されているようです。

うちの殴り魔も参加しようかしら!!

と思ったものの



テストの勉強しなきゃいけないし、何よりも自分 チキンだし



( ゚Д゚ )やめよ






諦めたよ!



(・∀・)つ [一分で描いた充血殴り魔置いておきます]


退散~

あッ-!!

テストやばいやばいやばいやばいやばああorz

つつつ追試だけは…!!

明日三教科あんのに一教科しかやってない自分ぬぬーん\(^o^)/

謎の腹痛に襲われる
いや多分食い過ぎ!
しぬう

らてーる

杖よこせえええ
きつねえさんに挑む
杖よーこーせえええ




あ、手羽先のメガネ忘れた




