

明日は!

美術部員全員で初デート!!!!笑

わぁい(*´Д`*)

といっても美術館行くだけですけどね!

↑先生の命令

ついでに遊べるほどみんな時間がない
自分はお金がない(´□`)

おわた

しかもお気に入りだったバッグがない…!!

すっげーダサいのしかないです
ピンチ!
まじダサいよorz

まじで

■朝

トイレまでついてくるなんて…!!

なんて奴だああ

少しは一人の時間を持ってもいいと思うよ^^^^


-------------------------------


■午後


いかん!

また話しかけたくなった


('д(〇=(・∀・)=〇)д')

迷惑だかんね!
この感情!!!!
自分の阿呆!

上がったテンションを
衝動を
調理実習の時包丁の先を見て下げる笑




でも作ったケーキはおいしゅうござんした


そしてなぜかKよが待っててくれた

特に用事もないのに(・∀・)?



優しすぎるよ(ノД`)

ふぎゃ-!!

か、顔が腫れてる(ノД`)

まさかの一重に笑
昨日うつ伏せ寝したのがいけないんだ!!

どうしよー

このパターン…

あの人と同じじゃないか

ということは自分はあの人と同じ扱いになったんだね

ごめん気づかなくて

もう関わらないよ

本当にごめん

もう嫌だよー・・・

すごく身内っていうか

管理人の自分に対しての不安 です。
病んでます


たまには不安吐いたっていいじゃないをもっとーn(ry


死にまくりの日

メイン2匹
いぇーい

メイン二匹


なんとも目に痛い組み合わせですな…( ゚Д゚ )


今日のラテール


三連休ヽ(゜Д゜)ノ

さあ!一日目ですね!

三連休…
学生にとっては運動会より大きなイベントです(゜Д゜)

首を妖怪並に長くして待っておりました!!!!

ゲーム三昧だ!!(根っからのダメ人間)

と思ったら

家族そろってお出かけ~

お出かけ自体は楽しいけど自分の欲しかった服が買えませんでした°・(ノД`)・°・

(サイズ的な意味で)

肩幅めーorz

ううう

ライヴ行きたかったああああ(ノД`)


うわああああん

自分何かした?

機嫌悪いだけ?(´・ω・`)

最近は

花



花を 描く 塗る 勉強をしています。
ますます忙しいです




前に苦戦していた管理人のポスター絵が優秀賞をとりました!!



最優秀賞は先輩がとりました!!!(*´∀`)ムフー



二人だけで表彰式(会場)に行くのかと思ったら
風紀員全員行くようです・・・



逆に気まずいっていう ね!

「えー、授業休んでまで行きたくないよー」て声ががががはあああ 吐血


ごめんねごめんね!陰で愚痴っていいから!!!!
賞とっちゃってごめんね!!!!orz

風邪

ひいちゃいました 。

喉+鼻水

鼻声ってレベルじゃないです
全てに濁点がついてる感じorz
いつもより聞き取りづらい声です

ずびずび
風邪ってツラいー(゜Д゜)

紹介します!

20071114195651
カプセルから生まれたおでの彼氏だよ!!

きゃー(*ノノ)はずかしー

ぎゃはー

け携帯の電池(?)がもう一個しかない!

どうしよー!!

しみじみ

今日、友達が泣いてた

どうしてなのかは聞かないでおく。
興味ないわけじゃなくて何となく、聞かないでおこう。
てか
自分なんかに話してくれなさそうやな苦笑

そういや自分、友達のために泣いた事ないなぁ

もらい泣きした事はあるけど…

涙腺は緩いのに笑

おっ

おはよござざ

息が白いでんすなあ
今日も寒い

久々の…!!!

TSなんですが…


ここはどこ

まず公式ページでぽかーん


INしてぽかーん




しばらく見ないうちに変りやがって…



↓イベント  あんまり長いと面倒なので さくっ といっちゃいますね

気功砲!!!

やい!
やい!そこのてめー




ちゃんとした(?)更新は久しぶりですねー(*´∀`)


↓今日やったラテール


売店行くくらい一人で行けないのか

って思う自分はひどい奴(゜∀゜)

報告

20071105231135
手書き日記

汚くてやばい笑
オンラインゲームの記事は土日だけ

…になりそうかな

パソコンやりたいorz

そっくりさんと 続ハロウィンイベント

そっくりさん!
祝!そっくりさん一人目!!※画質が悪いのは仕様です


うれしいなー!
装備も同じにしようとしたんですが行ってしまわれた…(・∀・;)



↓ハロウィンイベント2 根性です

携帯の待ち受け

は、神々しいみわさんですが何か

幸運を呼ぶんだって!!

今日は芸術鑑賞ー
落語と狂言だったかな?

しかも知らない市民館で現地解散なんて、ソレなんて放置プレイ?
