

下書き

羊
2次羊をしたがき中~

集中力が切れたので今日はここまで!

なんという難しさ・・・ミニ頭身でこれだけ苦戦してるんだからリアル頭身で描いたら死ぬなー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うおおお

同じ記事が上がってた…!!!!



恥ずかしー!(ノД`)

まだまだクリスマスは終らせない!サンタマッスルリング・サンタプリリン襲来!

カップスープ
カップスープって美味しいですよね。カップでけぇよ!!!
ただの落書きですー






イベントタイトル長いよ!!!笑

その前にクリスマスの日にやっていた「ゆいにゃん+GMかくれんぼ」というゆいにゃんとGMを見つけるイベントで
1500回以上(!?)見つけたご褒美として衣装が届いてるはず・・・
自分はもちろん重くて参加できませんでした・・・く、悔しくなんかn(ry

確認かくにーん




ツリー衣装



(*´Д`)ムハー




↓以下、ラテールのクリスマスイベント

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

オタやめます。

  ■使用キャラを丁寧に描いてみよう!!! の企画 by S氏

手羽先(メイン)
手羽先

描き慣れてるんで ちゃっちゃと色塗り


盾ダサ過ぎ。


はやく次のLvの盾になりてーっス!
桃盾がもう一個手に入れば強化できるんですけどねー・・・なかなか出にくくてorz

最近は、イカリング(非常食)を耳につけています。←地面から偶然出た物




↓以下 バトン 地雷ですのでご注意を。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

も~いーくつねーるーとー

※初音の人じゃありません!

将来の夢は、ツインテール両手剣娘を二刀流に転職させることです。  (無理くさい


手とかはあまり見ないように・・・orz
Rごめんよ!

しかもかなり想像で描いちゃったよ!AHAHA!!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

( ゚Д゚ )

ふと

メールを見たら


( ゚Д゚ )でした。




6通も来てるんですよ!びっくりですよ!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ぬぬぬぬ

う、腕が痛い!!!!

ねんがじょーって結構時間かかりますよねorz

いつもギリギリだぜ
…ふう

反則!

サンタ装備
なにこの装備!!
かわいすぎるでしょ!!!反則だ!!
トナカイこっち見んな!

ラテールで新しく追加されたLPファッション(課金装備)とペット・・・・。

サンタ装備は12月のクリスマスイベントで来ると思っていたので( ゚Д゚;;;)でした。


・・・しかしこれは・・・・ホ、( ゚Д゚)ホスィ…。
TSと違って期限ついてないのはいいんだけど、その分高いんだよね。
くそう、イベント待ってたのに(ノ∀`)


↓今日のラテール

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

クリスマス!

クリスマス



フライングだZe☆


今年はうちの殴り魔がプレゼントを届けるようです 。

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

作り直しました!

写真日記
携帯日記作りなおしました。
↑の携帯アイコンをクリックすると飛べます

飛べない方: http://www.alfoo.org/diary23/mutini/

リアルタイムのやつは前に作ったのですが、あまりにも見づらい&愚痴のオンパレードになってしまったので、新しく作り直しました。

リアルタイムで携帯で撮った写真を載せていきたいと思います!


こいつ今何してんのや? 程度に見て下さると嬉しいです 笑




※はっきり言いますが、あまり面白くないです!!!('A`)

アラジンとお化け屋敷の話

♪あるこ~あるこ~あたしは元k(ry
ベンダスナッチとお散歩


いやいや。 キモイですね(*´∀`)







↓以下、ピラミッドとポウさん家の話   画像少なめ、内容長め。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

テンプレ変更

テンプレ新しくお借りしました( ゚Д゚*)


一人でいろいろ変更したので閲覧者の人数がヤバい事になってます 笑



ほぼ全部、


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

キャラ紹介

見づらくなってきたので
まとめました

使用キャラ詳細はこちら



どうしよう

衝撃





死ぬかもしれん




( ゚Д゚ )






( ゚Д゚)








( ゚Д゚ )




自分は明日あたり死ぬかもしれん


魔女帽子、
手羽先に似合わなかったのでサブに譲りました↓
譲ってみた

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

なんかね

今の時期って一番不安定な時期なんだって

じゃあ
進学したら自分の荒れてる性格も落ち着くのかね!!(゜Д゜)

明日で学校最後だわ

今日も球技大会でした

誰かが欠けてるとやっぱ寂しいもんですね(´・ω・`)
明日は全員いるといいな!

一回戦で負けて終了。


そして明日学校行ったら冬休み!!!!
終業式で表彰されるワケですが…
どーせ以下同文って言われるんだろうな!笑
でも先輩に会えるのはムッフー

表彰楽しみです(いろんな意味で)


あとは大掃除と成績表ですね


成績かあ…

一学期頑張りすぎたから絶対下がってるZe!!!!orz

球技大会と盗っ人の話

Rと私
自分はともかく、Rはそっくりだと思うんだ!( ゚Д゚ )
こうやってみるとホント凸凹コンビ!!


========================キリトリ==========================


今日、球技大会があったんですよ
クラス対抗でバスケとかバレーとか

そんな中、盗難が発生!


被害にあったのは2組の女子全員(財布を持ち歩いていた女子を除く)。
2組はみんな応援に行っていてクラスに誰もいなかったそうです


多い人で2万盗られたんだとか・・・('A`)
しかも彼氏のプリクラなどが剥がされてたとか ぬう

てか一学期の球技大会も盗難あったような
同一犯かな!!!!


探偵みたい 笑


あ、

バーロー(コナン)ってドラマ(?)やるの?
どうなのかね


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

困った困った

好きな人ができました





大好きだ馬鹿やろう!!!!

って叫んでいいですか(*´Д`*)

どこでしょう?
さぁ、どこにいるでしょう?(かくれんぼ的な意味で




今日は8chで生産アイテム集め

どーん


お京,は初登場かな?前にも紹介したっけ( ゚Д゚;)

!!
紹介しましたね!きこうほう の時!

ナックルファイターです。 マゾいよマゾいよー


ちなみにこれ狩ってる時、おとん(父)に「犬いじめんなww」って言われました


「犬じゃないよ!狼だよ!´□`)」

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

Lv52になりました!

Lv52
こんなんなりました。
意外と似合う(*´Д`)


そして、



まさかのヘソ出し。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

初音の人

20071213094227
友達に頼まれたからミクミクしてみた

うろ覚えだよ!orz

ファンの人すみません!!



↓今回のテストの結果

一万年と

アクエリオンが流行ってるのはあのCMの効果かねー

前、サビの部分しか歌えない男子がいてめっちゃウケた!!!!

改めて思った

絶対Kねごん(友達の一人)に嫌われてるよなあ…

凹む…


嫌な性格とは言われたことないけど好かれる性格じゃない
もう人に嫌われるのは嫌だよ

もう嫌だ
どうしたらいいんだろ

(*´Д`)

途中
友達用の絵を下書き下書き…

最近はこのペイントソフト(sai)で絵を描いています
今まではPhotoshopで描いていたのですが、なんといっても線の滑らかさが違います!!
拡大しなくても結構きれいに描けますよ!上の絵なんか特に 笑

Rから勧められたのですが、いやーフリーソフトにしてはやう゛ぁいです
色々使いやすすぎてやう゛ぁい!
特に「手ぶれ補正」がついている所がイイ!
マウスの絵師様にはかなり助かるんじゃないかなーと思います

ただしフリーなソフトなのでペンの種類が・・・
そこはPhotoshopの方がいいですね、自分的には。
そのうち商品化するんだとか・・・?
オススメですよ奥様(*´Д`*)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日

大丈夫だったのかな

体調不良って聞いたけど

ピラミッドの日

うふーん
ミイラ足買ったよ記念!
とくに色気はない!!
帽子のバランスはあんまり見ないようにね( ゚Д゚ )


ミイラ足買っちゃった
こんな感じです
もう服のセンス崩壊☆



誰もこんな格好してないからすぐ手羽先ってバレちゃうね!!!

↓以下 昨日のピラミッドの話

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

冬までに間に合わない?ポプリの越冬準備

アッ――


さて、テストも終ったし(色んな意味で
TSでもやるべか


と、

Wikiを見ていたところ・・・


冬までに間に合わない?ポプリの越冬準備kirakira

なるイベントがやっていた事が判明!!




忘れてたよ――!!!!
かっちょいい兜欲しかったよ―!

今なら安く売ってるかしらね!!!

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

最近



あのなー最近なー歌うのがすっげ好きになってん!!!

リアルにヘタでも音痴でも歌うのが好きになってきた!


軽音楽には負けるけど!笑
偽ビブラートができるようになった!!


なんか大きな声で歌っても迷惑じゃない場所が欲しい!
(*´Д`)

携帯

携帯テンプレ変更しました

自分の携帯のせいなんですが、携帯からこのブログを見る際に重くてイライラしたので軽めのやつをお借りしました(*´Д`*)

あと前のテンプレだとコメントが見れなかったので汗


そしていよいよ明日テスト最終日!いろんな意味で嬉しすぎます(ノД`)

今日のテスト

数Ⅰやばあああ!!!!!

ひねった問題多くね!?
