

はあ

最近、

つまんねーですよ(´・ω・`)

寒すぎる(ノд`;)

はやく春になんないかな!

うぬ

メンテ延長なんて知らなかったっす。
いろいろ計画立ててたのになあ~!!
もう終わったんでしょうかね?

あと
スキルリセット来たって本当?
また悩まなきゃいけんようですぜ(^ω^)ふ

■あと約二ヶ月!
頑張れ自分!orz
今はとにかく長期休みがほしいよ!

兄は明日から春休みです。羨ましいぜ!

明日から学校だー

とちゅう
途中。
肌が濃い 気がするorz
むずかしい!!



今日はラテールメンテですねー
暇すぎる 笑

メンテ前はセルキーを狩ってました
セルキー


途中でメンテきて鯖から落されたけど
器が一個手に入ったので余は満足じゃ(*´∀`)

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

なんで雪降らないんだよ!

悪ガキ
雪だるまを壊そうとしている悪餓鬼様


もうちょっとでLv40なのに、クエがなくなったイライラを雪だるまにぶつけてます。
セルキーなんて狩れるわけないでしょうが!!!うわあああん

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

天空豆の樹塔とピラミッド

ザックザック
共同作業



最近Lv上げばっかだったので今日はクエストを消費しました。

■チョッパー討伐クエ
※某アニメのトナカイじゃありません


天空豆の樹塔での初クエストです!
前にも出てきましたが、「ジャックと豆の木」みたいな所です

ひたすら上に長いMAPです
さっそく討伐開始☆

狩り
二人して同じ角度 笑

ながーい木(ツル?)の上で戦うので
落下中

こんな事も起るワケで
大乱闘の末、落された自分の図


一生懸命狩り・・・
多いよ!






ああ・・・








↓オマケ

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

絵を描きました 。

パステルっぽく
パステルっぽく。

いつもと違う描き方すると楽しいです(*´∀`)



■ラテール

Lv上がりました!!60まであともう少し!


生産Lvも、10になったので
新しいスキルを覚えたよ!
やっと

耐久度増加もありましたが、
アクセサリーは強化しないし、関係ないかなーって事でオプション発生の方を選んでみました

効果は・・・・

あまり実感できませんでした!!!!!orz


これ・・・発生しやすく・・・なってるんでしょうかorz
まぁ、小幅だしね!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

今日の出来事

きらきらしてる
アイテムの上にキラキラが表示されるようになりました 。
どういう工夫なのかしらー
取り忘れる人とかいるのかな



あとベロスのレストラン二階に行けるようになってました。
中はこんな感じ
レストラン二階にて
弱かった人だ!!!! ←実話

ベッドの上に乗れます。
              や  ら  な  い  k(ry
コアラ(?)の目が痛い痛い!!!!ごめんなさい!調子乗ってごめんなさい!



■関係ない話。

昨日買えなかった本買えましたー!
売り切れてるかもなーとか考えて どっきんどっきんこ でしたぜ
図書カードもちゃんと使えました・・・よ、良かった。

フォト日記の方に写真乗せましたが、今管理人がハマり中の「モノノ怪」の本なんだぜ
小説は発売日が延びたんだそうな
買おうかな、どうしようかな・・・

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

あはは

みんなのシカトlvがハンパない…

もうだめだ…
もう…

んな馬鹿な!

ラテールにINできない!!!!
どどどうしよう!


アップデートが失敗しましたって出るんですが('A`)



・・・
まあいいさ、ほっておこう。忘れた頃にINできるSA☆


とりあえず兄のPCでINしました。とりあえず!


↓以下今日の事。なんとも運の悪い日(愚痴ではない)

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

手羽先

無駄に

無駄に大きくなってしまった…(;´Д`)

炎魔なんだよ とアピールしている。


■ラテール二次転職実装されましたね!!

といってもLv80↑からなので関係ない話なんですけどね。
スキルリセットがあるみたいなのでうちのナックラーはとても安心している まる

手羽先はネタで生きているのでどっちに転職しようか迷っているところです
といってもLv80↑からn(ry

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

な、なんだってー!!

どうやら木曜日、金曜日に工事をやるらしく
インターネットに接続できなくなるそうです!

しかも木金曜日は午前授業で早く帰ってくるよ!


こ、これは一大事だ!!!!ヾ(´ω`;

ゲームすら出来なくなるじゃないの!
どうしましょう!

絵でも描きためておくか…
気力が持てばいいですけど…うーん

大佐…大変だ
暇を持て余す。orz

なっくらーな日

準備おk-
かっこいいだろ?これでもマジシャンなんだぜ…

「プリンバリンダガー欲しいな。そうだ、プリンバリン狩ろう」





テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

むだい

また置いてけぼりかー

本日何回目でしょうか

いい加減寂しいorz

うっわ

昨日の日記マジどうかしてたわ
きもいきもい!!!自分きもい!

なのでちょっと自重しました。
もう、弱さなんか見せないZe☆


今日、本屋さんに行ってきたんです
3000円分図書カードを使おうかと・・・

FFの小説だけ買いました(600円)
ぱーっと使えばいいのにタダなのに何かMOTTAINAI 気分( ゚Д゚ )
そんなチキンな自分 乙。


小説大人買いしちゃおうかな 笑

見てないと思いますが

見てないと思いますが・・・

※超身内向けのため一応下げておきます




=================================

お絵かきDay

下書き・・・
調子に乗って二次兎にも挑戦である(^ω^)

右下のと比べると線の汚さが違う


頑張りまっする

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ただの、薬売り です、よ…。

薬売りさん
「モノノ怪」見ましたよ記念
うろ覚え薬売りさん。(書きなぐり)

こんな感じだった・・・かな  逃

友達に勧められて初めて見たんですが、ジャンル的にホラー?に入るの?あれは。
血のシーンが激しい激しい
何かもうガタブル( ゚Д゚;)でした 。

まず
話が難しくてですね・・・。深読みしていくと面白いらしいのですが、自分の頭じゃついて行くのに精一杯でした。
(後半は薬売りさんのうなじしか見てないなんて事は・・・)



作画が本当に細かくて短い映画をみているようで感動した
何回か見ていくうちに面白くなってくるんだろうなぁー
最低5回はみたいアニメでした。


最後に一言。
座敷童可愛すぎる 笑

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

出来上り!

二次羊

この前描いたやつが仕上りました!!
いやー、頑張ったな自分、すっげー頑張った!!

=========感想という名のいい訳


目のあたり、違和感ありまくり
線画の時点で不安だったんですが、やっぱ失敗したくさいですorz
目って同じに描けないんですよねー・・・
今後の課題だー

頭のリボン、
塗るの楽しかったです><
リボン系って塗るの好きなんです自分。マニアック

あと左手が寂しかったので本を持たせてみました。
最初は剣だったなんて事はないですよ!!1決して!!!

なんせ初描きなモンですから資料ガン見ですよ
スラスラ描けるように練習練習してーです。

■おまけ

線画

線画です。

私の方がうまく塗れるわ!!! っていう方塗り絵にどうぞ 笑

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ポゥさん家

「おしおきだべぇ~」
「おしおきだべえ~」

これはいいタイムボカン



↓ポゥさん家でLvあげ ネイラとの死闘

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

何だね!

自分は一般人のグループに居たらダメなのかね!?




ダメなのかな(´・ω・`)
↓三連休の事

でっていう

自己中な人『職員室ついてきて』


〃『早くしてよ』



(´ω`#)ビキビキ


何であの人声でかいの!
迷惑すぎるから痛い発言大きな声で言わないで!!

ぼく

だらえもんヾ(´ω`


新情報が多すぎて頭ん中ごちゃってるよ!!

今日の出来事

[人にはi(愛)が必要ですよね。]


数学Aの先生が良い感じに壊れてきてるううう

ずーっと考えてたけど

今日の放課後
冬休み中考えてた将来の事を担任に相談してみた。


長々と話し合った結果、その仕事は無理だろうと言われた
ぬぎぎぎぎg だけど仕方がないので

・ニート
・どこでもいいから働く




(´∀`;;;;)究極の選択すぎる 笑

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

線入れおわったーー!

おわた
あとは色塗りだけです。
表情がだんだん変ってく…


こまい絵はめんどくさいけど楽しいなぁ(*´Д`)


※↓の日記で書いた年賀状の事ですが、下の階の人はめったにポスト(郵便物)を確認しません。
4月あたりに年賀状を見れるかも 遅

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

冬休み

クリスマス・・・
みんな放置しすぎだよ。
イベントも後半になるといつもこうですよね。
ていうか、

ま だ ク リ ス マ ス か よ 。


==========
今日で冬休み最後です。明日から学校です。

クラスのみんなと会えるんだZe!!!テンション上がる(*´∀`)


冬休み中、美術部は廃部に追込まれてるんじゃないかっていうくらい活動がだったので
3学期は活動が増えるといいな!部活ないと暇なんだよ!!!

↓以下 年賀状の話

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

魔術師帽子

すっげー偶然


居すぎ。


思わずSS連写
やっぱり魔女帽は人気ですよね(・∀・)いやー、和んだ

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

おしゃ

ここまで進んだ

この前の絵、ここまで進みました。

進みが遅いですね、サーセンorz
さらにこの上から本描きをします。ペン入れというか何というか
このままだとあまりにも線が汚いので ね!

まだまだやります。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近のラテールでの出来事まとめ

3つ・・・

宝箱3つ・・・ドラクエで言うと3つのうちどれかがミミックフラグ

鉱山のMAP1 でしたので全部宝箱でした( ゚Д゚ )
2だとミミックだよね、全部。


↓最近の事 イロイロ

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

