

きっと色々大変なんだろうな

20080228215434
画像見えにくかったらごめんなさい!!

■テスト一週間前…
やばいですやう゛ぁいです

ちょっと本気出さないと(`・ω・´)
最後のテストですからね!
なので更新率亀より遅くなります。
12日あたりまでお待ちください…

とりあえず



理科は捨て(^ω^)

なんか腹立つ事あった…


下げときます。

Σふおっ!!!

2個目・・・


赤 リ ボ ン 二 個 目 (^q^)
わかってるよ!!似合わないのわかってるから!!!!


神様・・・オラ、黄色のリボンが欲しいだよ・・・orz

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

もののけ姫

サン
可愛くないサンorz

!!あ!!塗り残し!!!orz
なんか完成してから気付きますよね、こういうの 笑


もののけ姫をみましたよ、久々に!
新しいTVを買ったので綺麗な画面でみたかったんです(*´∀`)
↑わざわざDVDまで借りました

アシタカって声低かったでしたっけ・・・
ちょい違和感でした。

ヤックルが可愛くてにやにやしっぱなし。
いやー

動物最高!ジブリの動物最高!!


――以下どうでもいい事。――

■舌を噛んでしまいました・・・口内炎みたいになってしまったらどうしよう!
大好きなラーメンが食べられなくなっちゃう><

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ホームページって

獅子
なんか最近似たような絵しか描けない・・・許してくださいorz


■ホームページを作ってみようかなぁーとふと思ったんですよ。
このままブログサイトで充分なんだけど、なーんか作ってみたいなーって(ノ∀`)
人が来るかどうかは別として笑

自分、そのあたりの知識は0に近いんですが
どこからお借りしたらいいんでしょうね?
やっぱfc2さん?
ホームページビルダーで作る手もありますよねー

使う素材を探したりするのも楽しそう!

でもまだまだ先になりそうです。
もう少し絵のLvが上がってからにしようかな
期待しないで待ってて下され 。


■とりあえずこのスランプ状態を何とかしないと!!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

あ゛--!!

き、昨日…




嗚呼°・(ノД`)・°・

TSが三周年だって――!!?

げふげふ
みなさまもお気を付け下さい・・・・

■どうも。朝起きると鼻声になっているぽよぞーです。
ちっとも治る気配がねェ!!!

あ、
風邪だからって学校休んだワケじゃないですよ!
中学生の後期試験だから学校が休みなんです( ゚Д゚ )
受験生・・・ファイト!!!!

我が美術部では勧誘の準備を進める予定です 笑



■TS

バレンタインイベント、何とか終らせてきました よ。
イベント終了
ねんがん の らぶはんたー を 手に入れた !

偽物ですけどね( ゚Д゚ )
ピュア?ラブハンターと言うんだそうな。
いいんだい いいんだい どっちにしろラブハンターだし。

ちなみに帽子は正面向かないと目が見えない使用になってます。
デザインかわいーですね!

あとこのキャラ(ろらむ)だけモンクエが済んでなかったのでモンクエ
うまいですよね、モンクエ。
殴魔始動
セイメイドつええええ
なんせ殴魔なもんで倒すの一苦労です。
金ピカのモンスターこわすぎる

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

天空豆の樹塔とアトランティス

1




2
ちがう!かのじょはクーじゃない!!
※パンヤのキャラクター


↓樹塔とアトランティスへ行ってきましたよ!画像多めの長め

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

本格的に

風邪ですねこりゃ

風邪の症状すべて出てる感じです…
こんなに辛かったっけかなぁー

うまく呼吸できねぇ(´・ω・`)

ううぬ…

どうやら風邪をひいたみたいですヽ(゜Д゜;

鼻づまりと喉がですねー…今日は早く寝ます!

Lv60になりました!

少し似せました
リクエスト品
少し似せました。
似てるかどうか微妙すぎるけどね!!orz



↓今日のラテール

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

らくがき

らくがき
モノノ怪より薬売りさんを描きました。
もちろんらくがきです 。
手に持ってるのは湿布(お札) 物の怪の気配が無い時の状態ですよ!
手抜きじゃないですよ!

■リクエスト品はもう少しお待ちくだされ


この絵 左右反転するとヒドいんだぜ!
こんな絵でも結構時間かかってたりする・・・orz
速く描けるようになりてーっす
頑張ります!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

待ちに待った休日その①

手羽先vs甘酒
SSフォルダに入っていたので載せてみる

なんだろう・・・この
お互い召喚獣を出し合って対決してるみたいな図は。(召喚士?
明らか自分(左)の方が弱そうだ 笑

狙ったワケでもないのに ふっしぎー♪


そういえばメンテが来て新しい鯖が出来ましたね!!
ポケモンみたいな名前になりましたね!!!






↓メンテ後の話

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

今日の出来事





↓バレンタインの事など

まじ

寂しいよー!!!!

わ゛ー°・(ノД`)・°・

お気に入りバトンー!

もぐもぐ
バトンうめぇ(*´∀`)

酸味氏からまわってきたのでさっそく!!

お気に入りバトンだそうな 

↓地雷(強制)バトンじゃないので安心してどうぞ 笑

いい汗

スポーツ(バレー)っていいね!!(´∀`*)

お聞かせ願いたく候

ここまで進んだ
か、顔がものっそい自分絵ですが気にしないで下さい!!
模写じゃないですからね!ココ重要ですからね!!




↓今日のTS(イベント)

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

バレンタインイベントだって――!?

バレンタインイベントがやってるそうです、今度こそちゃんとクリアしないと!

関係ないけど今日更新率以上ですね。



久々すぎるTSにINしました。


取残されました
まだここにいました。

完全にとり残されてるよ―!!うわーい!

サンタさん健在
サンタさんもちゃんと健在していました。

アイテム交換はできないみたいです。
ツリー帽子しかとってねぇよ!orz



とりあえずモンクエ1回だけ消費・・・

モンクエ
操作は意外と覚えているもんである。


求)イベント情報 出)愛


wikiには頼らないんだぜ!

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

いや!どうしよう!!!

のっぺらぼう

■リクエスト 
夢から「薬売り」でリクエストが来ていましたのでさっそく作業・・・
必死で頑張るよおじさん!!
あ、
模写ではないので(ここ重要、テストに出ます)似てないです。

顔隠すとイイ線行ってるんだけどなー・・・どうも美男子は描くの苦手ですorz
というか、輪郭長い人(大人)描くの苦手なんだろうな。デフォルメだったら大丈夫 と思うけど 。

偽モン臭がプンプンするぜえ
頑張りますよ、夢吉。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

チョコの日

※口から出てるのはチョコです
バレンタイン?何それ。

あげる男子なんていないんだぜ

ちなみにわたくしは貰ったら返す性格です よ。
ちゃんとホワイトデーに返すから!!!みんな!おでにチョコをくれ!

とか言いつつ友チョコなんてめんどいYoー!なんて思ってる女子高生( ゚Д゚ )

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ゴシックルーム

ゴシックルーム
行ってきました。
ずっと幽霊狩るのも飽きた。



インスタントダンジョンなのに入ってすぐボス(?)がいるパターンですね!
こっち見んな( ゚Д゚ )



前を走ってみたところ・・・
ガシャーン!

シャンデリアが降ってきた!!!!!!
しかも結構痛いです!!orz

そそくさ街に戻りました。
チキンて言うな、無理なんです よ !!!




・・・にしても・・・


モコ
モコモコ

こんな攻撃のしかた嫌だ><

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

生産に失敗しました。

失敗してばかり
カァカァカァ・・・  ←カラスの鳴声

成功率70%なのに失敗多い!!!
カラス鳴きすぎだよ!!!!
エステルもびっくりだよ!


このあとマントキットも破壊しました(^ω^) 壊 し す ぎ 


↓午前のラテール

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

おはようございます

今日は一日中おとなしく寝ていたいと思います(ノД`)



自分がいなくて過ごしやすいだろうな!笑

実に

今日は何か過ごしやすい日でしたよ!
メンバーが足りなかったから寂しかったけど

いろんな人と喋るのは大事だなあと思った日でした まる

無題

今日は暇だー!

メンバーが足りません。笑

今日のラテール

スキー装備
新しく実装されたファッション装備。背中にスノーボード背負ってます

これは・・・・・


イイ!!!(*´Д`)
帽子かわいいよ帽子!



■部活があったので少ししかできませんでしたが

Lv58→Lv59 になりました!

60までもう少しだ!がんばりまっす!!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

そおい!!!!

雪降ってる!!!!

め、めんど…

('д(〇=(・∀・)=〇)д')

学校の話

今日
二子新地駅から多摩川沿いに川崎大師まで約16㎞歩く」という
学校行事がありました。


両親が歩くのが好きなのでそこまで疲れませんでしたが、
雪が溶けた後のビチャビチャ具合には参りましたorz 泥の沼かココはー
おかげで靴が大変な事になってしまいましたとさ まる

3時間くらい?で無事ゴール。
友達はかなり疲れていました 笑

しかも、現地集合でゴールした者から現地解散。それなんて放置プレイ
電車に乗り慣れてない二人は何回も先生に帰り方を聞いてしまいました。ごめん先生!!


乗り換え2回もしましたよ、帰るまで。
16㎞歩くより帰りの方が疲れましたよ!!!なんてややこしいの!



でも川崎大師で引いたおみくじは「大吉」でした(*´∀`)
友達は凶 笑
しっかりくくりつけて来ましたよ!


明日普通に筋肉痛だろうなぁ・・・今でもふくらはぎが痛い。
学校休みじゃないのもだるいですよ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うああ

あー声小さいのかなあ

まじ空気なんですががが

違うんだよ!!

こんな根暗キャラじゃないんだ!
