

ホームページアドレス変更のお知らせ

※ホームページアドレスを
http://mutini999.web.fc2.com/HP/index.html
            ↓
http://mutini999.web.fc2.com/hp/index.html
に変更しました。



いろいろ迷惑かけてすみません orz

探さないで下さい

行ってきます
温泉に行ってきます(`・ω・´)


春休み、どこも行かないだろうなーと思ってたら
行くようです。
しかも明日。


4/1には帰ってきます!お土産は期待しない事!!

携帯日記の方に写真とかで伝えたいと思いますね、
この極楽っぷりを 笑

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

やっとできました!!

完成しました!!


仮・・・ですけどね( ゚Д゚ *)


こちら→   フラン。へ行く
ぜひぜひ覗いてみてくださいな
※フレーム使用のためPCからの閲覧お願いします。

「ちゃんと表示されてない」「こうしてほしい」
などありましたらウェブ拍手などで教えてくださると喜びます

こっちのブログの方も整理しなきゃいけないなぁ・・・


□今日のラテールは・・・

今日は
スプリガンを狩ってましたよ
スプリガンを狩ってました。

2時間券を使って
1時間半狩りました。


腕がダウンしてしまった
いたたたー(ノД`)

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

これがtkmkか・・・

ヽ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)ノ

兄が手に入れました
自分じゃないですよ!!!?


まさか手にはいるとは思ってなかったんだぜ



覚えるのはもちろん兄のキャラ

共通キャラだし、いっか みたいな感じですよ

よいしょ
よいしょ


ドドド
どどどどどd



ドドドド
どどどどどどd

掘るスピードが違いますね
こいつぁイイですぜ


しばらくは甘酒で掘ってるかもしれません
鉱石「アッ―」

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

春休みだあ

待ちに待った春休みですよ!
長期の休みが欲しかったんだあ(*´Д`*)


まあ、二週間ですけどね笑


↓終業式

頑張ってます(`・ω・´)

やっとこさカウンター設置
ホームページの方、やっとこさカウンター設置ができた・・・!!

fc2さんありがとうございますだ
かなりめんどくさい方法でやろうとしてましたよ


ラテールでは
弱い者虐め
プリンバリンをひたすら狩ってました 。
ダガーおくれよダガー

最近、ユニーク目当てじゃないと気力が続きません
Lvあげとか昔は楽しかったのになー


幽霊
でも頑張って経験値は貯めてきましたよ

10%だけどね!!!!


自分に廃人狩りは無理(ノД`)

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

鉄仮面と豆の木

からっぽ
ちょっと幻想的
(でも中身は空)


今日は祝日ですね
休みバンザイ!!! ぽよぞーです

あと3日学校行けば春休みです。
春休み最高!!!!!


でもその前に球技大会がありまして・・・
なんでウチの学校は学期ごとに球技大会があるのかしら!!
めんどいったらないわ!!


↓今日のラテール

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

そろそろ本格的に

とりゃ
えい
トカゲに水かける遊び楽しい
水はいいね!!何かスキルがかわいくて!!!

サブ(サファイア鯖)にゼラチンキューブ衣装あげたんですよ、

そしたら予想以上に違和感なかった


■そろそろホームページの方 真剣に作ってます!
春休み中には開設できるかと思います 。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ついに私も・・・!!!

念願の

  鉄 仮 面 デ ビ ュ ー だ ぜ ! ! ! ! ! 

つ 記念絵
無駄に塗り頑張っちゃったんです 鉄仮面だけ


■あーそろそろ腕疲れたしやめるかなー って思ってたら出たんです。
運命を感じてしまいました。
鉄仮面
(*´Д`*)
まじビックリしすぎてくしゃみ出た



何かシュール
何かシュールだな!!!
念願の鉄仮面が出たので

しばらく掘りは休みますよ

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

Lv60 → Lv61になりました


どうも、理科のテストが21点だった者です。

しかし!21点でもクラス中で真ん中くらいですからね!(40人中)
それくらい今回のテストはあぼぼぼーんだったって事ですね。

理科の先生も「俺がわるかった」と謝ってばかりでした。
なので赤点だとか補習だとかは無しになりましたよ。
 ありがと先生愛してる!!( ゚Д゚ )

■ラテール

Lvがあがりました!!
てれれてってれー

Lvが上がりました。
やっと61ですよ! スローペースは相変らずです 。

結論:スペクタはうまし。



60装備
装備強化してみた。


(^ω^)<似合わねぇ

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

久々のPC!!

誰だかわからん・・・
ノーメイク。

誰だかわからん!!(゜∀゜)


相変らず塗り方がヘタいと言われますが頑張ってますよ!
なんせこれ描いたの結構前ですからね・・・いろいろ手直しします


久々のラテール
ひたすらLvあげ
もうひたすらLv上げですよ!
さすがにジェシカじゃ不味くなってきました。

スペクタも狩ってみたら経験値うめええ!!!


しかし2匹が限度( ゚Д゚;)
3匹来ちゃった時は天国が見えましたよ
ネタキャラにはつらいですな

途中、通りすがりの強そうなガンナーさんが盾になってくれました・・・!!!
うっうっありがとうございます


でも結局死んでしまい経験値が減りましたorz
うああああ2時間返せええ


経験値60% → 79%

どんだけスローペースだよっていう  でっていう

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

今回のテスト結果

20080307224331
塗り:コピック
またまた画像見えにくかったらすみません!
携帯からだと見えにくいかもしれません

どうも
英語の単語テスト(20点満点)で三点だった者です。

さあみんな!
テスト結果をどんどん追加していくよ☆
わかりやすく言えば言い訳だよ!!

■□4日目追加しました□■
テスト終了!  もちろん いろんな意味で

なんて日だ

今日は最悪な日でした。
■朝

・爪が割れて親指深爪状態
→ひび割れしてたんで
いやな予感がするなーと思ったら案の定でした笑痛い!

・友達から貰った
抹茶豆乳に腹を呪われる→腹を壊しました
午前中は腹痛との格闘。
■昼

・友達に同じ内容のメールを3通送る
→友達ごめん(ノД`)

■帰り道

・段差で足をくじく
→ぐにゃってへんな方向に曲がった!痛い!
しかも知り合いに見られた

・指にトゲが刺ささってた
→シャーペンの芯みたいなやつ
かなり痛い 笑


今日の占いは最下位だったに違いない!!!!

あばばー

20080302223715
気がついたら
勉強ノートに絵を描いています…

お家で勉強できないタイプなんだぜ/(^o^)\

開始20分だけどもう飽きてきた!!
勉強秋田県!!!!byYさん
