

一言日記

どどどど
共同作業☆

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

100のお題


■100のお題を
ホームページの方に追加しました。


なのでブログのカテゴリから消しますね( ゚Д゚ )


現在2題しか描けていませんが制覇頑張りたいと思います!!
ジャンルはばらばら むしろなんでも来い
 真面目に描いたりネタで描いたり4コマにしたりしたいと思います!

100題もあるので 見づらいとかありましたら遠慮なく言ってくださいね

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

一周年おめでとうございます!

とりあえず記念絵おいておきますね
めでてぇ

( ゚Д゚*)
実にめでてぇですね!

もちろん
花火打上げイベントには参加できませんでした (PCスペック的な意味で


何かイベントはあるんでしょうかねー
お花イベントで終了かな
わくてか しておきます 。



■TSの方も描けばよかったなあ
4周年になったら描きます!!
その頃にはうまくなってるといいな!! 絵が!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

久々すぎる更新

■top絵を更新しました。

最近、放置状態ですみません!
忙しくてですね・・・

あ、いい訳じゃないですよ


■あの格好をした羊さんを見かけたので
勢いで描いた 反省はしていない。
将来あんなカワイイ格好してみたい(*´Д`*)

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

豆の樹

久々の日記、生きてます。 
ぽよぞーです☆

■ラテール
雪がない!
雪がなくなってる!!!
 軽 い ヾ(゜∀゜)ノ


ビーノの羽
アイテムのグラフィック変わってる!!!
ビーノの羽キレイになってるー・・・
虫の羽というより妖精の羽っぽくなってr(ry


テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

62Lvになりました!

やったね☆
やっとですよ!
すっぱまん(アラレちゃん)より遅いこのペース・・・

このペースでいくつもりです(*´∀`)
だってネタキャラですから
無理をするとすぐ**ます

■スキルポイントが2になったので新しいスキルを覚えます!!

いよいよ
短剣の4次スキルです
てか12万て・・・高っ!!!!!
貧乏には厳しい 。


わくてかわくてか

1
しゅばっ

2
くるっ

3
しゅっ

うつむいた時の帽子がかわいい

4
がばっ

いや!!!!足!!!
お 嬢 さ ん!足!!11!!!爆笑

途中までカッコイイのに最後がダサいなんて・・・
何て素敵なスキル( ゚Д゚ ) (ネタ的な意味で


■おまけ
・・・
発動途中のポーズ
編集してませんよ
動きが速いからかっこよく見えるスキルなんですね わかります。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ラテールイベント

帽子ゲット
プリリン帽子ゲット記念絵。

線がきたな・・・い です。orz
帽子、露店で買わなくてよかったー!イベント愛してる><


今回のイベント↓かなり短縮

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

以上独り言でした

無題
絵と日記内容は関係ないです
SAIで描いた最後の絵だったので( ゚Д゚ )


■スキャナが欲しいなーなんて思うこの頃
まだ新しい環境に慣れなくて時間に余裕がありませんが
スキャナがあればイイ絵&ハイスピードな更新が出来るんじゃないかと・・・!


最近アナログ絵ばっか描いてます
これじゃダメだ><
HP更新できないじゃん><

というワケでスキャナ買ってくださいお父さん!!!
はやく寿命こないかな!(FAXの)

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

エブリコイン

・・・・!!!!
無駄にデカい


エブリコインの存在を知りました。
なんとなくマイショップを覗いたら大量のAD携帯と一緒にこれが・・・

エブリコイン?何に使うんだろなぁ 一万ゲルダコインと一緒かな
wikiを見てみると、どうやらマリンデザートで交換できるらしい

いそいそとマリンデザートへ
高速
なにこいつ1!!!
(ネタとして)欲しい!!!!!
ふんふんコイン15枚かあー


現在の手持コイン :  4枚
ターキー       :  15枚
イベント締切りまであと9日

毎日コインもらっても足り・・・な・・・    orz

もうちょっと前に気付いていれば・・・!!!
また貴重なネタペットを逃してしまいました

/(^o^)\ うあああい

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

幽霊屋敷とペットの話

赤龍
びゅーん

なんか、行動パターンかわった?このボス。
左右に移動しすぎ!!!!マテマテー


↓でかいペットの話 ポゥ屋敷にて

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

あちゃー・・・・

やっちゃったんだぜ☆
うっかりうっかり☆な薬売り。


自分が愛用しているペイントソフト「SAI」ですが、
無料お試しダウンロードが出来なくなるのを知らずにお試し期限を過ぎてしまいました

よーするに


使えなくなっちゃいました!!!こいつぁうっかりだ!

でも良かった・・・!リクエスト品はフォトショで描いててよかった!!!!
神様ありがとう!


ふんふん・・・・ダウンロード購入かー5000円かあー
ちょっとお菓子我慢すれば買える値段ですな

そのうち買おうと思いますが、しばらくはフォトショ使います

SAI使えるうちにいろんな絵仕上げちゃえば良かったなあ

塗り途中の絵がいっぱいですよ!
でもSAIで保存しちゃったからもう描けない><

テーマ: ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ | ジャンル: 日記

気分転換

携帯テンプレートを変更です
携帯からの閲覧のみ表示されるやつね


ハートとか似合わない言うな!!笑

↓以下部員の事

離任式、退任式

大好きな先生がほとんどいなくなってしまった!
まじ悲しいよ(つд`)

てかね!聞いてよ奥さん!
クラス内でもうグループ出来ちゃってんスよ!!
必ず一人は友達いない子いるかと思ったら…

あー
うーん(;゜ω゜)

最近の趣味

1
!!

2
バキョッ


3
バシッ



( ゚w゚ )  <楽しい。


※木箱は初心者に譲りましょう!僕と約束だよ☆


↓今日の事 入学式

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ぬふふ

髪切った

髪を切ってきました。
ばっさりと

10年ぶりに前髪も作りました!
目がチクチクする

後ろから見たら誰だか分かんないだろうな(`・ω・´)フフフ

ボブカットなんですが
どう見ても「どんだけ~」の人です
ありがとうごz(ry

↓クラス替えの話

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

途中
HPの絵。頑張ってますよ

途中絵がありすぎて泣けてき /(^o^)\ た。
薬売りさんもまだ完成してないし!!

もうちょっとお待ち下さいね!!


■今日のTS
三周年スキルが 防御+3 → 防御3%
になったらしいので 二人分集めます

ゴミだらけ
 み な ぎ っ て き た
まわりはゴミだらけです

初心者のみなさん、遠慮しないで拾ってくれると嬉しいです!!!!

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

整理整頓

このブログの内容(携帯日記やリンクなど)を
ホームページの方に移動させました。


■もうすぐ春休みがおわってしまいますorz
もっとだらだら過したかったなー。ほとんど部活だったし

新学期・・・
勉強や進路よりクラスが心配です。

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

初!PTクエスト

PTクエスト
今日は、ろらむ(兄操作)とPTクエストなるものをやってみました。

しかし・・・20分で108匹なんて結構大変(;´∀`)
2匹なんで半分くらいかかりました

108匹とか

ワシの波動球は百八式まであるぞ!!しか思い浮ばなかったぜ
元ネタはよく知らないけど何か兄と同時に思い浮んだ
まじネタな脳みそです



ちなみに結果は


結果
うん・・・
ほよほよの方が魔型だし、もっと差がつくかなとったんだけど な

SS撮ってなかったけど
2回目は、ろらむの方が67匹くらい狩ってました

殴り魔の狩る速さを思い知らされた
クールタイムがないから速いんでしょうな(・∀・)

クエスト自体は結構ウッウーウマウマでしたよ


また今度やります!!!

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

(*´Д`*)

Lvup
Lvが上がりました

すごく・・・嬉しいです・・・。



ゴーストブルーのクエストは美味しいです

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

殴り魔と海

海
泡ぶくぶくさせてみました
海藻って意外と難しい 。


ゴスブルでクエ消費↓  感想: 殴り魔だとかなりツライ 笑

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

