

サイトにTS絵をup

羊


■感想という名のいい訳
雲が難しすぎ る (ノ∀`)
空に見えるか不安です まだまだ修行が足りないなあ
もっと頑張らなくては!!

最初は淡い色で薄い感じに塗っていこうと思ったんですが、
気がついたらがっしり塗ってた (特にリボン)

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

キモいのと龍の巣

どうも
どうも、手羽先です。
気に入ってます、気に入ってますよ
なんというフィット感><

こんなに喜んでる自分がキモくてしょうがないですよ!!笑



↓以下キモいのと旅話

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

一言(?)日記3

よっしゃあ


よ―――っしゃああああ――――ヾ(゜∀゜)ノ
ギリギリ貰えないかと思った!
ネタ装備美味しいです

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

くりそつー

びっくり
INしていきなりそっくりさんと遭遇
こっそり撮っちゃいました(*´Д`)名前伏せてるからいいでしょうか?


おしゃれさん度は全然違いますけどね!!!
俺・・・バイトしたら少し課金する予定なんだ・・・
こんなカワイイ格好してみたいですチキショー

一年生の時からやってれば良かったなあorz


■今日テストが全部かえってきました
最後に一言。

英語おわた

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

サイト改装中ー

改装中
テスト期間がおわったのでサイトを改装中です
フレーム使用じゃないとやっぱ見づらいですかね?(;´∀`)


抹茶をベースにしました。笑
あともう少し手直しする予定です

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

社会見学

上京しますた
東京に行ってきましたー!

↑当日のわたくしの服装
上着灰色だったorz 常識的に考えて間違えすぎ
だってプリクラにはこんな色っぽく写ってたような気がしたんです よ!

本物はもっとピザでブスです


↓以下 感想やらなんやら 無駄に長い

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

イベントの話

狩り
寒気団狩り


■今回のイベントも特殊なスキルを買って
イベントモンスターからアイテムをドロップするというパターンでした
貰えるアイテムはエモーションだそうな
またまた沸くMAPが少なくてch移動激しかったですorz



――省略――

二時間後
二時間後
やっと出た(ノ∀`)
その後もう一個でました。
出る時は出るんだねー・・・

習得☆
ピロリーン




こんな感じ
バタバタバタ
バタバタバタ
くるっ
くるっ
決めポーズ
「イエーイ!」
キメポーズ


こ、これは・・・・(´ω`)イィ

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

お久しぶりです

20080520213130
fc2さんの所為かどうかは分かりませんが
現在ブログ内の画像が
表示されにくくなっています。

「更新」を押してもらうか軽い時に閲覧していただくと何とか回避できるようです
ちなみに自分のパソコンだと
夕方はほとんど表示されないです(ノД`)

放置しすぎてサーバーから見放されたわけではないので安心を!笑

しばらく

途中・・・
途中の絵。


■管理人、ただいまテスト二週間前です。
そろそろ前日組からは卒業しよう!!!

なので
二週間前から勉強しようと思います


ただえさえ亀更新なのにテスト終わるまでお休みします
ほんの少しの間なのでみんな待っててね☆



なんかすみませんorz
勉強頑張りますー

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

これがtkmkってやつか・・・二度目

なんじゃこりゃあ
( ゚Д゚ )ぎゃわああああああ

兄貴ありがとう!!!いやむしろ神様ありがとう!!
ぼくにラスカルをくれて!! 錯乱


習得!
ピローン
躊躇なく☆



これで
これで自分もどどどどデビューだぜ


これでしばらく奇跡は起きないな

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

蜂さんの巣

着いた
豆の木ジャッカー?のために盗りに来ました

あれボスじゃなかったでしたっけ?
クエ終了したら戦えるようになるのかな

( ゚Д゚ )
( ゚Д゚ )

もう何回もよそのサイト様で見てるのに
実際見ると・・・やっぱ うんorz
グラフィックの時のwktkが奪われた感じですよね

急いで逃げました

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

一言日記②

64Lv
64Lvになりもうした

自分にしては珍しく
めきめき上がります(*´∀`)


さすがデスペナ0
何回死んでもダイジョーブ!!  ←某CM風に


テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

キャプテン・ミン奮闘記

どどど
マリンデザートにてドリドリします

もちろん


キャプテン・ミン目当てで!!!!!!!
今日こそは掘り当ててやるちくしょー!


マリンデザート(ドリル2本消費)

お城(ドリル2本消費)

マリンデz(現在地)
こんだけ・・・こんだけ掘っても出ないなんて(ノ∀`)
もう嫌われてるとしか言えません


1時間くらいドリドリしていたら


キャプテン・ミン発掘!
出た(゜∀゜)
約ドリル2本消費してやっと出た
涙で画面がぼやけるぜ

ステータス
ステータスはこんな感じ
海賊王に俺はなっちまったわけですね


待機中
え なにこれ デカくねーですか
かこいい!
ガチャペット並なデカさは何か嬉しいです 笑
ガチャペットが出たどーみたいな!!?
ね!!! ← 求)同意の方





セリフ・・・
   セ   リ   フ  だ  さ  い 

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

ラテール絵

ホームページのgalleryに
ラテール絵をupしました。
ちなみに着ているキャラは
お京とサファイア鯖の奴です

セット装備って可愛いですよねー
装備している人を見るためにベロスに行ったりします!

でも流石に怪しいので最近は少し控えてます!!
(`・ω・´)

毎日ヒトデの日

トニオと!
アビョーする二匹

一番見て欲しいのは
トニオのカメラ目線!!!


ていうか流し目!?流し目なのかトニオ!!
キャー(*ノノ)

■メンテありましたね。というか水曜日にメンテやったなんて知らなかったんですけど!

↓続き

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

