

うさぎさん

うさ
TSより兎を。

久々絵なのでリハビリ中です!

にしても・・・気が付いたら同じ構図ばっかり
うさが描きやすいのです*

■カラーハーフトーン(?)が楽しすぎる
いろんな色と組合わせると面白い模様ができます
もっともっと絵が描ける時間が増えればいいんですけどねえ 汗

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

Lv66になりました

蟹うまい
今日初めて蟹を食しました。
うまいっす(ノ∀`)


ヒトデよりかなり狩りやすい!
人気な狩り場なのも納得です



ピローン
66Lv
いえーいLv66になりました!!!
久々のLvupは嬉しいですよ!!


■ギルドはもう少し考えたいと思います
迷惑かけてすみませんorz

■イノシシ(ブタ?)さん帽子がなかなか手に入りません!
くっそーリアルラックが足りないぜ><
鍵
鍵がこんなに高いとは・・・
初心者さんとかLPで買うしかないですよねこれ
もう30万くらいバイバイしましたよ !

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ロリコンは日本の文化だ!!

髪の毛がだんだん伸びてきて草薙素子みたいになってます。 
どうもぽよぞーです
生きてます。

久々の更新ですみません!!!!殴っていいです!



そんなワケで友達から回されてきたというか・・・見せられたというか・・・なバトン
↓地雷だよ☆

今日は父の日

かと言っても我が家ではプレゼント(毎年靴下)だけなんですけどね・・。
母の日と違って家事手伝いとかもないし!

せっかくの土日なのにサイト更新出来ずにスミマセン><
体育祭が終わったのになかなか絵が進まなくてですね・・・
言い訳じゃないですよ!?!笑
頑張ります。


■とか思いつつもうテストが近づいているという事実。
忙しすぎて泣きたいです

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

体育祭とバドミントンとラテールの話

久しぶりすぎる
今日の体育、久しぶりにバドミントンやりました。
ヘタになりすぎ!!!笑
もともと得意ではないんですが こんなにヘタで授業大丈夫なのかしら
もう腕が筋肉痛になりそうです

あ、右手に持っているのは爆弾じゃなくて羽ですからね!!!


■ラテール
装備がかわました
Lv65になって装備が変りました。
なんというシンプル装備・・・
ますますユニークが欲しくなってきたぜ


↓以下体育祭の事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Lv65になりました!!!

65になりました
頑張った自分・・・えらい・・・
↑死んだ魚のような目で

■しかし、幽霊がなかなかデレてくれないんです
こんなに長い間狩ってるのに落してくれたのが器1個orz
剣は無理だろうから器もう1個ください!


■それとサイトにTS絵upしました。
チャービル装備
チャービルって頭に乗せるだけで幸せになりますよ ね!
めんこい(*´Д`*)ひゃふー

今回は羊じゃなくて猫です 
描き慣れてなくて倍時間がかかったよ
あ、しっぽ描き忘れたなんてことはないですよ!!?決して!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

なんかもう

うさ
びっくりするほど絵がヘタになりました
どうも ぽよぞーです。

描いては消してーの繰りかえしなんですよ
なかなか頭の中でイメージしている完成図に近づかないんです
ほんとにもう ダメだ  
描きたくないわけじゃないんですよ?うん
全然ダメダメなだけです。

スランプ?スランプなのか!?


やばいですよコレは!!!特訓だ特訓!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

newヘアーとガイコツ

ぴゅーん
ぴゅーん

この杖似合いすぎ きめえ!!!



↓続き Lv上げとnewファッションについて

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

サイト更新!

薬売り
サイトに薬売りさんと過去の日記logをupしました。

なんと今回ロールオーバー機能に挑戦してみました
絵の上にカーソルと載せると絵が変化するアレです。

これはなかなか面白いですね(*´∀`)
アイコンとかに使ってみたいです!

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

