

バンパネイラ

作成中
作成中・・・



注射器むずいよ注射器

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ライカンイベント終了!

ライカン
イベント終了って事でライカン描きました!

e?似てない? 
あーあー聞えません!!!
帽子かなり頑張ったと思います(*´∀`)


■全部集め終えました
だっしゅ
あとは渡すだけです!
それより飼主より先に走ってるってどういう事だルドルフ!
落ちつけ!



おわった
いいのよ^^

さっそく装備してみます
・・・
・・・・。
せめて髪の毛が反対色じゃなければ・・!!orz

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

お久しぶりです

牛とうさ
TSより攻撃型コンビを。

落書きのつもりが本気で塗ってしまいました。
線がガタガタなのも元が落書きだったからですよ !?
やっぱり二人入れるのは倍時間がかかりますなあ・・・
楽しさも二倍☆

牛難しいよ牛


■この前(22日)ネズミ王国「海」に行ってきました。
その時のことは怒られない程度に明日書きますね。
ああ、TSのイベントもやらなくては!!

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

なんと!!

■杖のグラフィックが変更されてました!
ビフォー
ビフォー

アフター
アフター

若干、若干かわりましたよね!?
杖は地味だったもんなー変更されてよかったです



■あと色々追加されましたねー

髪型とか!!
にゃんこ顔がかわいくてたまらんです(*´Д`)
でも組合わせが難しい☆

あとカリスマ髪になるとどうしてもヅラっぽくなってしまいますね
浮いてる感がやばい!

アヒル浮輪ほしい・・・。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ライカンイベント前編

上陸
美味しいネタ装備があると聞いて飛んできました

というわけで、
久々にTS上陸

装備が前のままっていうのも久々感が出ていますなあ・・・


↓以下イベント前編

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

夏ですねー

あちー
 つ あっちーな絵 


■夏になってきましたね!1
湿度帰ってくれ頼むから!!!!
あなたにはうんざりよ!

このジメっとした暑さ・・・溶けてしまいそうですorz

■もうすぐ夏休みだというのに更新できない気が・・・
部活動多すぎる!!!
運動部並です、美術部なのにね

文化祭までに作品を仕上げなきゃいけないのもわかりますが・・・
結構アレですね、
ハードですよ ね!
暑さに負けず自転車で頑張ろうと思います

■学校での授業も今日でおわりました。
あとは球技大会を残すのみ!
なんで三学期とも球技大会あるの!?
焼け死ねと!?!焼け死ねと申すか!(゜∀゜;)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

大型アップデート!?

てい
経験値20%upキャンペーン来ましたね!!
どうもぽよぞーです
幽霊狩ろうにもちょっとまずくなってきました・・・。

このLvは何が美味しいんでしょうね?やっぱ蟹とか?
蟹は混みそうですよね、ぜひPT誘ってくださ い!!笑


■アニメーションができたそうで、さっそく見てきました
感想・・・うん!!まあいいんじゃないか?
横スクロールゲームだし!


フォローが苦手です!!!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

七夕

2008七夕
今日は七夕ですねー
ということで二度目の七夕絵 置いておきますね つ

なんだか天気が悪くて今年も天の川見れないのかなーと思ったら
ちょっと晴れてきましたね

どうなのどうなの!?


■いい訳
もっと手の込んだ絵にしたかった・・・せめて背景だけは!!orz
反省です。
そういえば・・・!このブログ一周年越えてますね!
お祝するの忘れてました 殴って下さい
続けてこれたのもみなさまのお陰です!ありがとうございます

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

テンプレート変更と最近の事

■新しくお借りしました。

夏らしいのを探していたんですが、
バーコードデザインに一目惚れしちゃいまして 笑
また気分転換に変えるかもしれません。

センスいい人ってすごいです、ホント(*´∀`)

■ついでに携帯の方もテンプレ変更しました。
あえての「サイト風」に!!

ちなみに、携帯からの閲覧時に表示されるテンプレの事です。
自分の携帯からだと少し重いかもしれないorz

■テストそろそろ一段落しそうです
もちろんいろんな意味で
そしたらゲームしまくるんだぼく

最近「大神」っていうゲームをやり始めまして。
あの独特な和の世界がたまらんです!もちろんワンコも!
ほんわかしたい人におすすめなゲームです 笑

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

7000hitとブウブウハット

7000hit
7000hitありがとうございます!!!
これからも頑張ります!

■髪の塗り方を友人に教わりやってみました
なるほどー!こうやるのか!!って感じです。
ありがとう友よ


なぜブウブウハットをかぶっているかというと・・・




げっとー
こういう事です。
やっと手に入りました!
出費がはんぱないですorz

いやー・・・ほんと大変でした
なんとなく似合ってない感がいいですね!!

これもビートルとかと一緒で服とか出るのかな?
お金が足りない予感 笑

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

