

獅子描いてみた

獅子
TSよりライオンを

落書きなんですが、気が付いたら色を塗ってました


ホントは絵なんか描いてる場合じゃないんですよ!
宿題はどうしたんだ自分
こういう時にかぎって絵を描くのが楽しく感じてしまうんですよ
はあ・・・

午後からは宿題やろーっと!
うん!
学校がはじまると忙しくなりますからね
今のうちにいっぱい描いておきます

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

Lv70になって

魔型らしくなってきた
少しは魔型らしくなってきたかな?
ここ最近は生産でユニークばっかり作ってました。
すべて+2です。
まだまだLvに追いついてないです笑

新しく仲間になった精霊君も+2です
マントの欠片ないし!!また集めなきゃいけないし!!
しかしこの精霊君・・・低スペック(笑)の自分には重くてしょうがないです
スムーズについてきてくれません、プルプルします( ゚Д゚ )
そんなに自分が嫌かい!!?

帝王さま・・・(ノ∀`)
+2にするため、さっきまで狩ってました!
帝王様ありがとう!!

大量☆
こんなに狩ってたけどな!!!!
ううう腕がいたい!今日はもう狩りしねえ!


ぞくぞくするやろ
この前初めてぞくぞく村に行ってきました
なんだか強そうなやつばっかで3回は死んだような気がします。
鬼じゃなくて幽霊の方が美味しいんですよね
アドウうざいよアドウ


ではまた(*゜∀゜)ノ

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

二次龍描いてます

クリックすると大きくなりますよ
クリックすると拡大します
すっごい下書の状態ですみません!!

とりあえず頑張ってますよって言いたかっただけですすみません!!!!

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

花火してきましたの話

花火行ってきました
昨日花火いってきました!

この前の多摩川花火大会の時T子さんがいなかったので
かわりに花火買ってやろうという計画

簡単に紹介
私・・・管理人。蚊にさされファッション
Yさん・・・今回の計画たてた人。ドS。
J・・・タイからの留学生。日本語上達してきた。ドS。
T子さん・・・天然はいってる。寿司屋でバイトしてる

↓画像多め

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

二次猫描きおわりました!!

できました!
サイトに猫をupしました

線をきれいに描くのってかなり大変なんですよ。
今回そこが一番苦戦したかもしれません

二次転職は服が複雑で描いてて楽しいんですが、
まさかここまで時間がかかるとは笑
下書と比べると結構描き直していたり・・・

やっぱ難しかった!
でも頑張った!!


また気が向いたら二次転職シリーズ描きますね!

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

Lv70になりました

Lv40
はんぱな所で撮ってしまった・・・。


Lv70になりました!!
転職までもう少しです!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

途中経過

まだまだだ・・・
二次猫・・・
ただいまこんな感じです。

思ってたより進まないorz

にしても早く目を描いてあげないとコワイ笑


夏休みも残り少なくなってきましたね!
みんな宿題おわったかな?☆
自分はもちろん最終日組です!!!

頑張りまーす ←色々と

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

二次猫描いてます!

二次ねこ
たまには複雑な絵も描かないと腕があがりませんからね・・・!!

腕があがりませんからね!!
大事な事なので2回言いましたよ奥さん!

それにしてもフリルが強敵すぎる
フリフリだよもう!!!!!


完成したらサイトに乗せる予定です

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

セロの人形

でた!!
まさか出るなんて思ってなかった・・・。
こんなに早く出るなんて帝王様のおかげですね!!きっと!(´∀`)∩

帝王様ありがとう! ←2回目


もう少しですね
コンプリートまでもう少しですね
手袋が見やすいようにツリー装備にしたんですが、似合わないなあコレ笑

残りは服だけかな?

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

それゆけ!宝石遠征隊の話

悪党宝石退治中
今日も元気に悪党宝石狩りだぜ☆


青いイヤリングを装備してないと使えないイベントスキルで倒します。

HPを減らすと


部下が出てきました
部下が出てきます
なんか分裂(?)した感じです
ぽこぽこ倒すと「宝石の欠片」が結構手に入ります

全モンスターからもたまにドロップしますが、
たまにしかくれません
tkmkBOXの方が出やすいんじゃないかっていうくらいですorz


↓以下イベントについて 長め

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

サイトに絵を2つupしました!

■この前描いていたネイラとTS絵をupしました!

姉御がかわいく描けてほくほくです(*´Д`)


■絵を描く気力が戻ってきました!
これは・・・やれる!!!

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

サイト改装しました!

サイト改装しました

いろいろ試したあげくこの形にすることにしました。

シンプルの方が見やすいかなと思いまして。
何か表示されてないとかミスがありましたら報告お願いします。


■そろそろ拍手絵も描きたいと思う今日この頃です。

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

ガイコツとトク様

ガイコツ狩ってます
最近はガイコツを狩ってます。
本当はスペックター狩りたいんですけどねえ・・・
・イリス石塔で飛べる場所がかわった。
・スペックターの数が減った

狩る気失せたよママン(ノ∀`)

↓トク様狩りに行った時の話

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ネズミ王国にいった時の話

クリックすると大きくなります

7/22にネズミ王国(シーの方)に行ってきました
絵が少し大きすぎたのでサムネイル化しました。
クリックすると大きくなりますが、べつにこのサイズでも大丈夫そうです笑


いまさら!?って感じですが、まあ気にしない!!
8/2だけど7/22の話しちゃいます!1

本当はもっと早く書きたかったんですが、
写真が出来るのが遅くてですね・・・
ほら、みんなの服装とか間違えてたら怒られるじゃない

いい訳ではありません


↓以下 怒られない程度に話 長いかもです

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

