

お久しぶりです

なんだか過去に似たようなバトンをやった気がしますが、


Rの所からまわってきたので
「ラテールバトン」答えちゃいます☆




↓以下バトン。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

冥府使者描いてみました

冥
ぞくぞく村のボスで有名な
冥府使者さんです。
おいしいですよね、彼女(?)

のたのた描いてたらむだに大きくなってしまいました笑

大きい版が見たいわ!!という方は
一番下のサイトからどうぞ
軽くしようとgifにしたら画質悪くなってしまったorz
無念!
(ちなみに↑のはpng、重かったすみません・・・)


服がおかしくても見逃して下さい。
だって資料がないんですからね!!!
頼みますよガメポさん!!
10枚以上SS連打して5種類のポーズ撮ったんですからね!!
元がドット絵だとキツいものがあるよ、やっぱり。


しばらくは使者ばっかり描くかもしれません・・。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

シャングリラでの死闘

わさわさ
というわけで

シャングリラに行ってきました!!


ほんの軽いノリだったんですよ
甘酒も転職したしって事で


↓画像多め

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

二次龍とキノコ狩り

進みませ ん
ぜんっぜん進まない
猫より難しいのは明らかですorz
時間をくれ!!!




■以下ラテールの話 短め。



テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

なにこれ!!!

牛さん

かあああわいいい!!!!

ぞ(^Å^)


このもったり感たまらんー
欲しいなーこれ、欲しいなー!!
牛ってところがいいよね!ネタっぽくて!

バイトし始めたらこれ買おう!うん!!
ヘタレ、目標できたー! ←ポニョ風に


かわいいな!
新しいエモも可愛いですね


牛さん装備をしているキャラを見たら
間違いなくガン見すると思いま す 。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

本当すみません


学校がはじまってから忙しくなってきました。
更新もせずにすみません!
生きてます!!!!

■最近不安定な日が続きますがみなさん体調は大丈夫でしょうか?
自分は体調崩しまくりです。
風邪なんじゃないか、コレは。


突然の雨なんかも当り前になってきました

ママ・・・新しい折りたたみ傘が欲しいよ
だって穴開いてるじゃない
小さいし!!!おかん頼みますよ!!!


■あと文化祭が近くなってきました。
いろんな仕事を引受けすぎて忙しい毎日です。
調子乗るのがいけないんですよね わかってますよ 。
忙しいと言いつつ楽しいなーうふふーな自分
実にキモいです

もうPCに触れる時間さえない感じです。
なので更新するペースが遅くなります。

普段ろくに更新しないくせにこんな事ばっかり言って本当申し訳ない!
一段落したらまたラテールとかもやりたいです!
絵も描きたいし、やりたい事いっぱいだーふふふん

ではこのへんで( ゚Д゚ )ノ

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

