

久々のINとフレイムピーラー

久々です
トリックスター久しぶりです

とりあえずキモヘルで走り回っておきました( ゚Д゚ )

イベント目当ててINしたんですが、結局クリアできませんでした
だって・・・50個は卑怯ですよね・・・
50個ですよ

50・・・




↓新しいスキル覚えてみました。

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

ハロウィン!

カボチャ

サイトをハロウィン仕様にしました☆


ちょっといろいろありまして、やっと帰ってきた所です( ゚Д゚ )
これで忙しさは一段落かな・・・


■いつも拍手感謝です*

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

ポンポン

もっさもさ
TSよりポプリダンジョンにいる
モフモフしてる「ポンポン」を描いてみました!

ふわふわしてそうですよね(*´∀`)

最近TSやってないので、
そろそろやりたいなーとか思ってます。
今はなにかイベントやってるんでしょうか?


■サイトに拍手絵と↑100のお題 をupしました!!
サイトを点検してみたら思ったよりラテールの絵が少ないですね
何か描かなくては!!!( ゚Д゚ )

8000hit!!

感謝!
薬売りとハイパーさん

8000hitありがとうございます!!!!!

本当にあ、ありがとうございま・・・(ノ∀`)


お礼絵ということで「モノノ怪」より二人を描かせてもらいました
サイトのtopに置いたので良かったら見てやってください


11月にはいろいろと一段落しそうなので
いっぱい更新できそうです*

■反省とその他
なんと今回ハイパーさん(金色さん)初描き!!
難・・・眉毛ないとキツいですな;
    どう頑張ってもバランスが
楽・・・模様?いれる時が一番楽しかったです!
    一番最後に模様描いたんですが、一気にハイパーさんっぽくなって嬉しかったっす

あ、あれ
薬売りさんの着物ってこれであってるんだっけ・・・?汗

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

感謝してます*

いつも拍手ありがとうございます(v_v*)

_________________________________________________
ハロウィンイベントは絶対更新します!!
今頑張って線画やらなんやらやっているところです

線画はともかく塗りをね、
ちょっと工夫してみようかと思ってます


・友人のKへ
いつも辛口な意見ありがとうございます
もっと言ってくれ笑


体調崩しやすい季節だけど
頑張りまあす

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

手抜きな日記

1
最近は






2
ほとんど






3
サブを






4
育ててます。


もうすぐで50Lv(*´∀`)

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ユニフォーム

制服

うちの学校の制服です。
やっぱ冬服が一番好きだな(*´∀`)
ブレザー描いてませんが、もこもこしてる服って大好きなんです*


最近絵描くのが楽しくてしょうがない!!
どんどん描きたいです

テーマ: 絵日記 | ジャンル: 日記

クロノトリガー

ルッカ
ルッカを描いてみました。

何か左上が寂しいのは仕様ですからね!!

気持ち悪いくらい更新しなくてすみません
生きてますよ!


実はですね
最近クロノトリガーというゲームをやり始めまして・・・
何でもDSで発売するとか
でも自分はあえてPSでプレイするぜ☆
ルッカ・・・いいキャラですよね。



ちなみに今、アザーラを倒したところです。
もう中盤あたり?



クロノトリガー、
オススメです(*´∀`)

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

