

ハロウィン帽子

かった!
どうして
自分が描くとかわいくないんだろうか・・・笑

というわけで!
買っちゃいました!
ゴシック魔術師帽子
38LP・・・
なんと初課金ですよ奥さん

先に言っておきますが まだイベントやってません
むしろ内容すら知らない。


初課金!もうドキドkでしたぜ
チャージ画面が表示されないのには参りましたが
あれって時間帯なんですね。
夕方やってみたら表示されましたよ

で、こんな感じ
こんなんです
似合う似合わないじゃない!
かわいいのが欲しかったんですよ!


余ったポイントは
何かネタなやつが出たら使おうと思います
牛さんパジャマはもう少し後でいいかな( ゚Д゚ )

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ポコタ終了のお知らせとベンダちゃん

ポコタ・・・
ほんとに・・・
ほんとに残念です(´;ω;`)タハー
ペットって便利だなあと実感するイベントでした まる

結局Lv7までしか育てられませんでしたぜ
というのも、Lv上げに連れて行かなかったんですけどね
(ユニーク狩りばっかりしてました)


そのうちカワイイペットを連れて歩きたいものですなあ




■サブの話。

ベンダちゃん
昔懐かしいベンダちゃんを狩ってました。
手羽先(1st)もベンダスナッチ狩ってたっけ・・・

操作がヘタで全然攻撃当てられなかったなあ
今もだけど。
しみじみ。


そおい!
わりと楽でした(*´∀`)
やっぱファイターって違うのね、頼りになるのね。

ナックラーは噂ほど弱くはないですよ?
ただ周りの職が強いだけですよ?

そのうちお荷物になると思いますが、
ネタ職美味しいです笑

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

きのこ

ふいー
イベントおわりましたよ!

今回のイベントは
なかなか面倒くさかったですねー

とりあえずキノコ帽子のために頑張りましたよ!
青髪には似合わないけどカワイイデザインですよね(*´∀`)



黒鉄掘ってるときなんか花火イベントのモスモス思い出しちゃいましたよ笑
あの頃と随分かわったなーなんて

今じゃこのクエが美味しいとか
どこでこの装備が手に入るとか
全然わかんないですよ


とりあえずwiki見ておきますね!
またみんなでワイワイしたいなあ。

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

ククリー狩り

ご無沙汰です
生きてますよ・・・
忙しくない月はないものかorz



ククリー狩り
ククリー族のクエを消費してきました。



わっさわっさ狩るよ!



遺跡地下
クトガ遺跡地下にも行ってきましたよ!
曲もなんだかカッコイイ感じです。

遺跡地下2
ピクリーが一番強かった!
雷を落してくるし
濃いオレンジだし・・・。

手伝ってもらわなかったら死んでました
というか1回死にました。


久々にクエやるのも楽しかった!!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

手描きブログ

やってます!


こちら→「覗いてみる


内容はよくあるお絵かきBBS代わりに使おうかと思ってます。
基本一日1枚を目標にしていますが、
結構きまぐれです すみませ・・・


自分の画力UPのためやりたいと思います

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

ガマガエルに会ってきた

れっつごー!
エリアスにある空港から行けるみたいです

愛するペット(キモタ)と一緒に行ってきました!


SS撮りすぎてなんだかわからなくなったので
結構省略します。
もうみなさん行ってるだろうし(*´∀`)ね



ハーピーとか
なかでも気に入ったのはコイツ




ハーピーですよ!!?(右上の)
モスマンじゃなくて!

なんせカクカクでうまく撮れなかったんですorz
モスマンの尻自重!

謎解き(?)なんかも
途中謎解きも少しあるみたいです。


行ってみた感想: クエがいっぱいあって楽しかった!
おかげでLvが上がりました*

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

シールダー

top絵変更
サイトのtopを↑サブキャラのシールダーに変えました!
(加工したやつ)

金髪塗るの楽しいです(*´∀`)
まだまだ低Lvですが、40Lvくらいまで上げたいです

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

念願の装備とコラボイベント

ありがとう!
ついに ねんがんの そうびを t(ry



ということで
生産材料を集めていたら・・・

うそおおおお
兄妹叫ぶ。

ポロっと本物が出ました!
ありがとう九尾・・・(ノ∀`)


去年の7月からほしがってたんですね・・・→去年の7月の日記
あの頃は若かった笑
Lv的な意味で。

装備してみた
装備するとこんな感じです。
かわいいなーむふふー
でも今の手羽先にはPBDという相棒がいるので
サブにでも送って
送って・・・・



低っ!!!!

Σ ( ゚Д゚ )耐久低うううううううう!!!!
強化用ですね、完璧です。

↓コラボイベントの話

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

描いたり消したり

羊
二次羊

ハロウィン終了しました!
コメントありがとうございました!!(*´∀`)
来年はいっぱい描けるといいなあ


もう11月ですね
クリスマスがきてお正月がきて・・・
行事がいっぱいだ!!
やった!笑

忙しくなりそうなので今のうちに描いておこうかな
三連休ですし。



■てがきぶろぐに興味津々です

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

