

いえす!

うしどし!
今年も今日で最後ですねー

なんだかんだ言ってあっという間でした。


なんかもう更新率あがらなくて申し訳ないです(ノ∀`)
そんな事思うなら頑張れよって話ですよね頑張ります

ではでは よいおとし を!!!!

テーマ: お知らせです。 | ジャンル: 日記

秘密ですよ?

いってくる!
※マウス画

なかなかうまくできた!!!うん!



何が秘密かというと・・・実はですね
明日学校をサボって夢の国に旅立ってきます!!
ふふふワルだろ?
ヤングだろ?




普通に授業だったら大反対ですが、
そこまで大切な日でもないのでおもいっきりですよ
ほら、今しかできないし?

ああ、うん うざいですよね
わかってます

先生には内緒だぞ☆

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

できたぞこのやろう!

クリスマス

クリスマス絵できましたよ!
なんかしょっぱい感じですが見逃してください・・・!!!orz





めりーくりすms!!!!
ちなみにわたくし、管理人は予定はいってますからね!
へへへ!






テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

クリスマス絵

クリスマス

トナカイ衣装・・・
むむむ難しいです(^q^)


なんとか間に合せます!!!

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

ネイラさんの絵完成しました!

vs バンパネイラさん

ちょっと加工したやつをサイトの方にupしました。
そちらで加工前の絵も見られます。



反省→恐ろしいほど「動き」が表現できなかったなあorz
まだまだ勉強不足でござい。

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

らくがき

冥府
つ らくがき冥府使者さん置いていきますね

saiが使えるようになったので
試しに描いてみました。


自分が描く冥府さんは愛嬌がない/(^o^)\

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

ぱんつネイラさん!

ネイラさん
描き途中・・・

左側にキャラが来る予定です。
あ!!!
スカートになってない!!!orz
これじゃあズボンみたいになってる!!( ゚Д゚ )



テスト期間なのに何やってんだ自分 笑

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ギャグ日

ぬう・・・
聖徳太子・・・?


似てねええええぇぇぇ
というか、
似ねえええええ!!!!!!


この微妙な出来、どうしてくれよう( ゚Д゚ )
晒しあげ!



この微妙な絵を友人Kに捧げます。
返品は不可能ですのでご注意ください。


おまけ↓

テーマ: 自作イラスト(二次創作) | ジャンル: アニメ・コミック

