

完了!

記念絵

この歳(Lv)にしてやっと転職できたよ記念絵


なぜもっと早く転職しなかったんだろうと思う今日この頃 笑


頼みます
さくさくっと転職・・・



ふふーい!!
             (*´∀`*)


問題はスキルですよねえ・・・
カードパックの出なさに全私が泣いた

しばらくは露店巡りの日々かしら

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

転職に向けて

ちょいちょい

現在 Lv141
   TMLv144
今更ながら二次転職向けて頑張ってます 笑


しかも旧装備で。



ボーンファイターめ!!
サファイアよこせー!!!!

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

近状報告

おろろーん



わりと元気です 。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

せつぶん

節分

そういえば今日は節分でしたね。
すっかり忘れてました( ゚Д゚ )


もっと凝った絵を描こうと思ってたのに !!
くやしいでs!!



節分の豆はあまり好きではないですが
豆をまくのは楽しいですよね

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

