

のんびり農家の話

かご!
つ  うちの農家描いておきますね

念願のかごをゲットしました!( ゚Д゚ )



ゲットというより作ったんですけどね!
いやあ
面倒くさかった。


でも全然楽な方ですよ。
これだからecoは楽しいんですよね




■来週の目標
ちょっ
双子二匹に邪魔されても泣かない

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

農家娘の近状

ピンク
ピンクリュックが装備できるようになりました。

相棒になった赤芋虫と今日も元気に種を植えてました。



■今回は絵がなくてすみません( ゚Д゚ )
実は前からリュック装備に憧れてたのです。
かわいいよね!!



そのうち特大リュック作ってあげるんだ

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ネコマタ(白) 描いたよ!

白
つ  ネコマタ・白を描きました

髪の毛がふわっふわで描くのが楽しかったです(゚Д゚)
また描くぞ!!

ちなみに自分はまだ手に入れてません
強いペットも持ってないし、クリアするのはまだまだなのでorz

いつか連れて歩きたい!!!!!


■しばらくは
ネコマタをどんどん描いていこうと思います
ネコマタ強化期間 笑

といってものんびり更新なので気長にお待ち下さい
次は桃かなー。

■いつも拍手ありがとうございます*

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

殴りカバになりました!

カバリストスーツ
つ  カバリストスーツ描いたので置いておきますね

いたずら描きっぽく塗ってみました
小さい頃ってクレヨンでこういう塗り方してた気がする 笑


■いままで魔力特化だったうちのカバリストですが・・・
ずーっとシナモン狩りもつらいし狩り場も混んできたので

思い切って


殴りにステータス変更してみました!
殴り魔ですって!
素敵な響き!( ゚Д゚ )


作ってみた!
殴り魔になった記念に「鬼斬剣」作ってみた。
かっこいい・・・!
正直ステ振りもわからないのでまだまだダメ野郎ですが
サクサク狩れてたのしいですね!
凍らせて一撃!みたいな( ゚Д゚ )


狩りは当分ジルコンIIIかな・・・
ベリル落してくれるから儲りますよ☆

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

52Lvになりました!

Lvアップ!
カバリストになってから2Lvか・・

まだ何もスキル覚えられてませんけどね


だって何を覚えていいのやら><


52になったので新しい杖を装備です!
はいドーン
52杖
蛍光な感じがイイですね(*´∀`)
少しずつ派手になっていきますね 笑

ちゃんと闇属性ついてるやつを装備していますよ


カバリストスーツ
あとはカバリスト装備を揃えてみたり




今回の日記は絵がなくてすみません;
カバリスト装備でも描こうかな

拍手ありがとうございます!

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ネコマタ空ゲット!

空
空を描き描き  落書きでスマン!

そのうちネコマタ集合絵描きたいなあ・・・(*´Д`)

ということで空をゲットしました!
一番大変だったかもしれない笑


フルフルこわいよフルフル

げっと!
ちょっとデカくね?


SU系の補助スキルが多いと書いてありましたが(wiki)
どうなんでしょ


そういえば空連れてる人多いよなあ
使える子なのかしら
狩り場に連れて行ってみようと思います 。

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

転職とファーマー

やっとでた!

ダークフェザーの羽やっと で ま し た よ !!!
(転職に必要なんです)


シナモンを狩り続けて半年・・・
やっとスキルLvが50になりました(ノ∀`)長かった・・・


YES!
カバリストになりました!!!


といってもいきなり新しいスキルが覚えられるわけでもないので
とりあえず
前から育ててみたかった

ファーマー(農家)を育てる事にしました(*´Д`)




のんびり
↑種まき中


今はのんびりと種をまいて
花を咲かしている日々です

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

