

ナナホシ装備

帽子
むだにデカい

ナナホシ頭を手に入れただけだよっていう


相変らず髪型が難しくていつもピンクっぽくなってしまう・・・
オシャレな感じにしたいのにな !



そういえば
スイカイベントやってない( ゚Д゚ )

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

愛されてきた 花火大会

花火!
※クリックすると拡大します

今年はリアル花火大会行けないからゲームで我慢します・・・
あれ、おかしいな目から汗が・・・


・・・・
今年はリアル花火できないからゲームでg(ry


■というわけで( ゚Д゚ )みなさんもうやってると思いますが
花火イベントしてきたよ!!


大好き!

とりあえず愛されてきた

わんわんに変身してひたすら吠えてたよ笑
なんとなくトランスフォーム覚えたんです(*´Д`)わんわんたまらん


そしてなんと!
今年初登場の半纏!
げっとおお
どの色も好みだったんですが
赤をチョイス
オレンジもかわいいですよね!

これは全部揃えるしかなくね ( ゚Д゚ )?


ではまた潜ります
みなさん良い夏休みを ノシ
・サイトのtop絵くらいは変えたいと思ってますすみませ・・・

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ペルソナとβ時代

ネコマタ・桃
この前言っていたネコマタ・桃 完成しました!
白に続き第二弾です

実は一番描くのが難しいです;
3枚くらい描き直してこれって・・・
桃の可愛さがうまく表現できないんですorz すみませんー


一番最初のネコマタですねー
自分も最初はかなりお世話になりました

次は緑あたりを描こうかな

■最近やったこと
杖ゲット
木箱から杖が出てきたり


赤ゼリコ狩り中
「ペルソナ」のために赤ゼリコを一日中狩ってたり



それで
ペルソナゲット
ペルソナをGETしました!!!
あやSHIIIIIII!!!

ひゃっほう!おかえりβの時の私!


ちなみにβ時代のSS↓
4年前
あの頃は若かったなあ・・・(精神的な意味で

ちなみにこのキャラは消えております。

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

七夕

20090706222953
こんな絵でスミマセン!

見づらいでしょうね…汗一応兎です(´-ω-`)



■七夕ですね!
うちの近所でも飾っている家があったなあ
何かいてあるんだろうな
なんて思ったり



天の川は一度見てみたいですよね

メイドさん

ふんぬ


              メイドさんになりもうした 。



■今日も芋虫と一緒に庭いじりをしてました。
メイド服買いに行くのすげー怖かったです 笑

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

