

ひそかに

halloween

ハロウィン絵upしました!!


それだけです!
ギリギリセーフでもないような気がします!
スローペースでごめんなさい!


でも頑張りますよ!(*´Д`)b

ハロウィン!

・・・
やば・・・ハロウィン絵、間に合わないかもしれない 笑

みなさん
TSのハロウィンイベントは進んでますか?
最近のTSのイベントはなかなか凝ってますよね


でも自分はお菓子作りの方に夢中になっちゃって
全然進んでないよ☆



■ラテールのハロウィンイベントはまだですか?

テーマ: トリックスター0(ラブ) | ジャンル: オンラインゲーム

10月とか・・・

エミクロ
もう10月じゃん!!

うーん
何か同じポーズばっかりになってしまうなあ
まだまだ色々足りませんねorz

難しいポーズが描けるようになりたいです!
頑張ります!



ハロウィン絵どうしようかなー(*´∀`)
毎年ハロウィンが楽しみでしょうがない笑




■最近のエミルクロニクル
頼りにしてます

茜さんに頼りっぱなし

だって強いんだもん(ノ∀`*)

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

