

藍描いたよ!

藍

ネコマタ・描けたよー!
昨日のよりはネズミに見えないかな?笑
でもなんかイメージと違う気がする・・・
難しい!

次は双子描こうかな
まだまだいっぱいいるなあ(*´∀`)



■あとサイトのプロフィールページを更新しました!
しばらくはあんな感じでいきます
何か不具合があったら報告お願いしますね

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

復活したぞー!

途中
藍を描いております

なんか・・・違うね
ねずみっぽい気がするorz

なんだろ、むずいなー
もっとおかっぱなのかな??


あと忙しさが一段落しました!!
更新するぞー!!!!!!

とりあえず


・前から言ってた拍手絵
・TOP絵
・プロフィール絵(ページ)

やるぞー!( `Д´ )

あとブログのテンプレ前のに戻しました

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

なんとなく

イメチェン

髪型を変えました

前までは上のツインテール?でしたが
「セミロング」にしました!
後ろからみるとかなりスッキリしてます笑


最初はロングにしようと思いまして、
上の髪型だと「スキャルプエッセンス」使っても効果がないので

ヘアサロンへ行く

興味本位でなんとなく「カット」してみる 
(どうせエッセンスで戻すし・・・)

「セミロングになるけどいいかい?」

( ゚Д゚ )!(あれ、セミロング良くね?)

みたいな笑


セミロング、良いよ!
描くのむずかしいけどね!(゚Д゚ )


あと
山羊の角
今更ながら「山羊の角」GET


え?
別にこれのために髪型変えたワケじゃないですよ?違いますよ?

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

