

暖炉と飛空庭

暖炉
暖炉 を手作りしました!やっとできたー!
ちゃんと火がともるんですねえ・・・細かいなあ
いやあこれで思い残すことはない!

■まだ飛ばないけど飛空庭ゲットしました。

部屋の中にネコマタ大量に放置できたりするんですね!
すっげー!( ゚Д゚ )楽しい!


ダブル
あとコンテナからダブルベッドが出たので設置。

Σでけえ!!!

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

なんと!

11000だって!?

いいいい11000だって!?
わああああ
ありがとうございます!!!

ということはもうすぐで11111じゃないですか!
これはお礼絵描かなくてどうするんだ!



ちょっと準備してきます><

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

えーと

何か更新しようと思ったんだけど

何だっけ・・・( ゚Д゚;)
ええーと

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ホワイトデーイベント

フォルチュネイトブーツ

↑フォルチュネイトブーツGETしました!記念絵
噛みそうな名前だ・・・笑

ちなみに黒を貰いました
なかなかcoolです

水色も可愛かったなあー
でもまた50個集めるの大変ですよ
しかしハートフルボゥがこんなところで役に立つとは( ゚Д゚ )


カチューシャ?はどうなんだろう
わくわくだなまったく!

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ネコマタ双子できたよ!

ふたご2

ネコマタ(胡桃・若菜)を描きました!
やっと描けた・・・(*´Д`)ハアー
まずこのサイズに二匹詰めるのに苦労しました笑

塗ってて楽しいネコマタベスト3に入るかもしれない!
この二匹のイベントもなかなか面倒でしたね
懐かしい

当時まだMAG型だったので最後のボス?は楽に倒せた気がする
もし殴り魔だったらムリだったな、多分 笑

でもあんまり連れて歩かないなー
光と風のポルカは音が好き 笑

次は・・・菫さん描こうかな


Lvup

■あと1stがライフテイクを覚えました 。
これでカカシから卒業したい!!

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ぬぬぬ

双子

双子難しいよふたご・・・
てか毎回難しいって言ってるなあ(゚Д゚ )
んー
ネコマタ自体難しいんですよね
ぷにっとした感がなかなか・・・!
さらっと描きたい!!!!

まだまだじゃい!
くっそお!


今日はメインのJOBLvを1あげました。
そろそろ上がりにくくなってきたー
あ!そうそう
今までラーミアの短剣で狩りしてたんですが
倉庫に眠ってた時空の杖(闇)を使ってみたら・・・

( ゚Д゚ )あれ?杖のほうが良くね??
何かブロウの威力が上がった気がするのでしばらくは杖で殴ります
杖装備してても殴りですよ
時空の杖、デザインいいよね・・・

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ネクロマンサーになったよ!

ネクロ

なってみたよ記念絵↑
見た目は全然変ってないんですけどね・・・!

もうカバリストで覚えるスキルはしばらくないので
思い切ってネクロマンサーにスイッチしてみました
グリムリーパーとソウルスティールをリザーブしてみたよ!

殴りとしては早くライフテイク覚えたいですねー
むしろ早くネクロになればよかった・・・?笑
楽しいからいいけど!


ただ中途半端な強さなためスタートラーから抜け出せない笑
いやもうゲッコちゃん狩れるんだけどね!
お金がね!!(回復アイテム的な意味で
=のんびりカカシ狩り/(^o^)\

あと死霊召喚覚えてみた!
ペットが一匹増えたみたいで楽しい(*´∀`)
デス様も早く呼びたいなー


イベントリボン全種類揃えたのはここだけの話


■拍手ありがとうございます!

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

