

ベビィウェーブ

むずかしいな

らくがきー

ラテールの髪型は難しいです( ゚Д゚;)

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

真実を見抜く眼鏡

・・・・

どーーーん



・・・描いてみた、けど・・・笑
これは・・・笑

■うちの殴りネクロマンサーがLv65になりました!
ようやく念願の真実を見抜く眼鏡が・・・!!

しかし禍々しいね

↓実際の
これ
こっち見んな( ゚Д゚ )

11111ヒット!

11111hit!!!
クリックすると大きくなるよ!



ありがとうございます!!!(*´∀`)
ついに11111hitですよ!

皆様・・・本当に感謝です(ノ∀`)
これからもどうぞよろしくお願いします! !
加工バージョンをサイトのtop絵にしました

・今回の絵
左から
冥府使者(ラテール)・手羽先と茜さん(ECOmyキャラ)・兎(TS)・ラビナ(ラテール)
ランダムで選んだ結果こうなりました。
冥府さんが浮いているような気がするけど気のせいです笑

ところでラビナさんは♂?もっと子供っぽく描いたほうがよかった気がするorz


ではこのへんで!もっと絵の修行頑張りますね!

■いつも拍手ありがとうございます*

テーマ: 今日のイラスト | ジャンル: 日記

飛空庭できたよ!

とんだ!


やっと私の庭が飛空庭になりました。



これから家具を作るのが楽しみです(*´Д`)ふふ



■あとこのブログのTOP画を変えました。(PCからのみ)
↑上のやつね。
わたしすげーかっこいー 棒読み

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ふふふ

今日はあれですね

エイプリる
…あれですね(^ω^)

しかし!
残念ながら今年もパスしたいと思いますorz




去年からあっためてきたネタがあるんですが

まあそれはまた来年(笑

だから今年は何もしないよ!
