

最近ペット育成しかしてない

痛っ

この前気が狂ったようにベガを大量に倒してたら
念願のペガサスを手に入れたぞ!


でも残念ながら反抗期のようです( ゚Д゚ )
そのせいでなかなか回復もしてくれません




でもかわいいので許す

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

古代遺跡の地図を取り返せ!

イベントおわったー

すっっっっっっっごい久々にラテールINしてきました!

というのも↑が欲しかったからなんですがね!( ゚Д゚ )
久々にニヤニヤしながら狩り続けやっとGETしました


うん、かわいい!
けど合わせる服がない( ゚Д゚;)

ラテール季節イベントいっぱいやればいいのにな・・・


■いまさらながらGIFアニメにハマり始めました

瞬きするよ!
らくがきですんません!

まずは基本のまばたき。
ちゃんとできてるかな・・・

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

芝生!

やたー!

我が庭に芝生を敷きました!!!!!

うちの狼も大喜びです!^q^



あと拍手ありがとうございます!
(しかし全然更新できてないな・・・/(^o^)\)

途中経過

はあー

絵描いてるよ!



描くスピード落ちたなあ・・・/(^o^)\

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

GWはECOで遊ぼう2010

1



うおおおおおおおお´□`)





2

´∀`*)ニヤ


今回もなかなか面倒くさいイベントでしたね・・・
とくにマスターゲッコおじいちゃんはまったくもう! !
ミルクを何百個貢いだことか・・・・

おじいちゃんなんてミルクの飲み過ぎでお腹壊しちゃえばいいんだ!!





結局オーバーニーは掘れずorz
だってお金が!!
しょうがない!!!これはしょうがないわ!


■ブログのTOP変えました
気分転換ー


そういやもう5月ですね
夏が来るぞー!

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

