

完成披露会

えー、みなさま

大変不安定な状況に全然関係ない日記とか自分でもどうなのと思いますが
どうしても報告したい事があるので書くよ!


それがこちら   ッ
マジカル!!

お家が完成しました―――!!!!
マジカル様式(ハウス)です

材料
・ラピスラズリのかけら:9個
・プラズム:20個
・羽ペン:20個
・セメント:5個
・ガラス生地:10個
・木材:15個
・かたい木材:10個
・ひのきの木材:4個(一番大変でした;)
・小さな家:1個

露店で購入した物もあるけど
ECO復帰当初からコツコツコツコツコツと貯めてきました
正直この家のために飛空庭作ったようなもんだから!キリッ


マジカル!

まじかわいい(*´Д`*)
塗装もしてみたいなー
候補は水色です

ではまた何かあったら更新します ノシノシ

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

