

イリスカードと融合

1

前回の日記でスロット空けに成功したので
さっそくイリスカードを購入しました(*´∀`)
この絵かっこいいね!





↓続き

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ママ!ぼくやったよ!!!!

やっほーう!


やったああああ!!!!!
ヽ(*´Д`*)ノ




↓↓詳細

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

近状近状!!!!

Lv80に!

Lv80になりました!!!なりました・・ました・・・(エコー

やっとですよ・・・いやー75~80まで長かったー!
殴り魔頑張ってますよ・・・!

あとマイマイ衣装に合わせて髪色をリリーホワイトにしてみました。
こういう色が(*´∀`)好きかも
ピンクは自分のキャラには可愛すぎた笑


↓↓以下 ここまでの道のり 画像多め

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

