

ネコマタ・黒と釣り

クロ

ネコマタ・できました~!
こうやって出来たのを見てみると
描き直したくなります(;´Д`)
髪の毛とかポーズとか武器とか
うーん、まとめて載せる時に描き直すかもしれません


黒といえば!

!?

ネコマタハートですよね><
まだ黒のやつしか買ってませんが・・・
なかなかいい感じですb
でもネコマタ状態のほうが好き(*´∀`)ちょっと大きすぎて邪魔・・・


次はかな!




↓↓続きます


テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

釣って釣られて

・・・。

最近は農家で釣りばっかりしてます。
お目当てはあの!「シャチフロート」!!

しかしアルビノピラニアが釣れない!!!
まったく釣れない!
もうイブルフィッシュはいらないんだよ!/(^o^)\(後ろのヤツ

やっぱ無課金じゃムリなのかなー
夏までにはなんとしても手に入れたい!
現在進行形で頑張ってます><

あ、あとウチの着せ替え人形(DEM)もフリートさんに髪切ってもらいましたよ

ビフォーアフター

あれ( ゚Д゚ )あんまり変らない・・・?

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ネコマタ・菫さんとバレンタイン

菫さん

前から描き直そう描き直そうと思っていた菫さん。
やっと完成~
なんだかんだもう6匹目です

菫さんのイベントは一応ボス?が出てきますよねーなつかしいな
彼女らしさが出たと思います!満足!(*´∀`)
次はさんかなあ・・・


ちなみに

2010,3
当時(2010,3)のやつ・・・
これは  ヒ  ド  イ



↓↓続きます

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

