

あんずくん描けたよ~

杏

くん完成しました!
8匹目

ネコマタの中で唯一タレ耳ですよね(*´∀`)
最初はボクっ娘だと思ってました 笑
女装・・・多いよね・・・


杏のイベントは手持ちのネコマタが少なかったころにやったので
結構楽でしたねー
ディレイ・キャンセルを使ってくれるので攻撃型には頼もしい味方です(*´∀`*)


次は!きみにきめた!



■使用キャラのプロフィールページ更新しました



おまけ(この画像にしようか悩んだやつ)
やりすぎた
良い感じに撮れたので加工してみた


・・・加工しすぎた( ゚Д゚;)

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

やっぱよつばに見えるので

元ネタ:よつばと
元ネタ:よつばと

集中線適当すぎて泣いた





↓↓続きます

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

宝箱4から出たもの

あまり露店でみかけない物が出たので載せてみますね

靴1

まずはこちら
「ウィザードの靴♀」です
<性能>
攻(-/-/-/-)
防(3/5)
回(-/-/-)
HP-10
MP+10
MPが少しだけあがるところが何ともウィザード専用って感じですね
(*´∀`)


履くとこんな感じ
2
白ニーソつき!

何でも他の靴下とも組合わせられるとか。


次はこちら
1
「フレイムワンド」
この杖はよく露店でみかけますね

<性能>
攻(叩32/-/突16/魔43)
防(-/-)
回(-/-/-)
火属性値+10
名前のとおり火属性つき!
殴りにはいいかも( ゚Д゚ )

装備するとこんな感じ
2

3
頑張ってアップで撮ったけど、わかりづらい・・・?
ランタンが先っぽにくっついてるデザイン
ますます殴りにはいいかも( ゚Д゚ )?

同じLv45杖に「オパールロッド」がありますが
そっちは魔力が2高くて攻撃力(叩)が1低いようです。



ううーん、び 
微妙・・・?( ゚Д゚;)

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ダークフェザーさんでお礼

ありがとうございます!

いつのまにやら13000HIT
ダークフェザーさん描きました
感謝の気持ち届けーーーーっ!

皆様、ほんとにほんとにありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)





ぽよぞー

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

ろうげつ

うーん
なんとなくロウゲツっぽいの

うーん・・・絵は描いてることは描いてるんですが
なんだかなあ( ゚Д゚ )
同じようなポーズになってしまいダメですね






らくがき
うーん
こっちはバランスとか何にも考えないで描いたもの

うまく描けたような気がするのは

やっぱり普段からざかざかと雑に描いているせいですねー
これが自分に合っているのかもしれませんが・・・

ペン入れ?清書?をするとすぐ気に入らなくなってしまいます
(そのせいで気が付けば完成途中の絵だらけに)


とにかく、
いつも丁寧に描くことを心がけなくてはいけませんね!(;´∀`)あたりまえだけど・・・

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

※加工ソフト使いまくりです。

昼寝

どんな家具を作ろうかとmy飛空庭内を眺めておりましたら、
ふと思いついてカカッと加工

エモの/relaxでこんな事ができたらいいのに・・・

という願望を形にしてみました(笑
タイタニアだったら出来そう?ベッドに沈んじゃうかな
おとぎの国のベッドではどうなんでしょうか(*´∀`)



■おまけ

睡眠

Oo。(。pω-。) オヤスミナサイ

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

家具作り

嬉しいね

安全地帯だとイブルさんが釣れないのがいいねー
ずーっと放置できるし


とはいっても釣りばっかりも飽きてきたので

家具を作ってみました
花瓶

まずはタンス・・・ではなくて「トンカ花瓶」
初めて園芸スキル使ってみました。
飛空庭がお花だらけに出来るなんて素敵!


次に
キャンドル

色々写っててわかりにくいですが
一番右の「キャンドル」です。

2

「使う」とちゃんと火がつきます

飛空庭にはたくさん家具が置けるので
もっともっと作りたいなー(植木とか)



テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

