

FFCCmyキャラ絵とエイプリルフール

1

今日は4月1日
エイプリルフールですね(*´Д`)
我らがECOはこんな感じでした(上)
グーグルさんがドラクエ風だったので便乗したんでしょうか
たまたまネタがかぶっただけだったらすごい!


ん!?
パ、パンツフル・・・!?




ぱ、ぱんt

2









■話はかわりますが
最近兄とFFCC(クリスタルクロニクル)で遊んでまして
一番最初のシリーズですね

使用しているキャラを描いてみました。
cc

セルキー(しゃーくあい)



リルティ(てっかめん)の凸凹コンビです
リルティに槍持たせようと思ったけど入らなかった 笑
ギャーギャー言いながら遊ぶのが楽しい(*´Д`)

しかしあれですね、ゲームボーイアドバンスでプレイしてると
ジョイスティックの便利さに気付かざるを得ませんねー
十時キーは手が疲れる・・・

只今11年目、クリアはまだまだ先です

テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

