

8時間目:ほしのはなび

新アルマ
フォトショにかわるペイントソフトを探しております。
しっくりくるのが無いんですよ・・・


ためしにサラマンダーさん描いたらロリっぽくならなかったorz
ダレダコレハ!!
イメージチガウ!!!

最近のECO


花火
今年も花火大会に行けそうにないので

ゲーム内の花火を満喫する 
(ノД`)泣いてなんかいないやい・・・


髪飾りちゃんと貰ったよ

貰えた


テーマ: エミルクロニクルオンライン | ジャンル: オンラインゲーム

転職しました!

わたしです

こんにちは、私です。

新しいPCになりました。画面が大きいです
ラテールもECOもさくさくさくです(*^^*)
PT組んでボス狩りも夢じゃない!!

人が多い場所でもへっちゃらです!このいきおいでどこかギルド入ろうか!入ってしまうか!



しかし、SSが撮りにくくなってしまいました。くそう

今日も少しラテール、チペッサ(ソウルブレイカー)はお休みして

1stを転職させてきました。(Lv78)

転職1
いくよー


転職3
ヒューン



さくさくっと

転職4

はい!ソーサラー!!




(完)


(SS撮るの慣れなくてほとんど撮れてない・・・)


テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

ソウルブレイカー頑張ってます

☆

真っ赤な彼女を描きました。
気が付くと似たようなポーズばっかり描いてしまいます、もっと絵を研究しよう

センスが来い!!!!!!



今回もラテール
ソウルブレイカーは現在Lv37です。

スキル「ラビナハンマー」を覚えました
どっすん

いつでもラビナさんと一緒(*ノノ)


昔と比べてLvが上げやすいような気がします。
クエストが充実してるような!
とにかくその地域のクエストをこなすだけでLvが上がります
お金もたまります。

手羽先の肌は元に戻ってません。





*今日新しいPCを買いにいきます。
ラテールさくさくできたらいいなあ・・・
フォトショは使えなくなりますが・・・orzこれから絵どうしよう・・・

テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

久々ラテールと新キャラ

!?

INしたら肌黒くてウケたwww
元に戻ってないんだけど、どうするのww


ということで久々ラテール!


長くなりそうなので折りたたみますー



テーマ: トキメキファンタジー ラテール | ジャンル: オンラインゲーム

