

TOP変えました

一番上のTOP画像変更しました~

ロリーン
   ↑画像クリックで拡大

なんか綺麗に撮れたので元画像のせておきます 笑


なんとなくで作ったロリーンです。実にあざとい。
前衛ばっかりで後衛もやりたいなーと思い、ジョブは「ソーサラー」
アニメ顔ではなくツリ目ちゃん

きつねしっぽが隠れてしまったのが残念・・・


前衛に飽きた時に少しずつ育てていこうかと!



ロリーンまじあざとい

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

新鯖開設!

5

最近は専らTERAで遊んでいる私です。

一人前に認められましたー!英雄ですね存じております。



というわけで最近のTERA

1stキャラは兄と一緒に進めているので兄がいない時は熟練度やら製作やらミッション(メインクエ)やらやっていたんですが

なんと!無料化を記念?してTERAに新鯖ができるとか!
その名は「ユリアン」
さっそくキャラを作成して

ギルドにも入ってみたよ!!どん!
とりあえず1stが主なので不定期INになると思いますが、ギルドのみなさんよろしくお願いします

ジョブは「スレイヤー」にしてみました。大剣です
正直、防御がないためキツいです笑 がんばろう・・・

ちなみに今雪国にいるんですが





3

いくらなんでも寒そうじゃね??????????
みなを守るランサーなのにこの鎧!デザインしたやつ出てこい!
ちょっとしたデジャヴを感じます(以前の日記)

あとは

2
湖の中にこんな魚がいたり、


4
隠しボスを倒しに行ったりしたよ。(画面奥)


大型アップデートの影響で
各ドロップが変更されたみたいですね。そのへんのモンスターも装備を落としにくくなりました。
これから製作が主流になるのかな??
インスタンスダンジョンでも伝説シリーズが出にくくなるのは少しアレですねえ

それとウォーリアーが強くなった気がします。
それに比べてランサーは

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

TERA最近やったこと

綺麗な顔してるだろ(ry

兄もはじめました。
TERAです。


フェレット

これです。
なぜポポリかというと「このゲーム、フェレットいるじゃん!!」ということですね。わかりやすい
(フェレット愛好家)

たぬきに見えますがフェレットです。
ジョブは「ウォーリアー」
盾にもなってくれるし火力もあるしで頼れるジョブです
ただ柔らかい
ランサーとの相性がいいのか私が上手いのかわかりませんが結構ふたりで狩れちゃいます
(必ず一回は転がってるけど)


やっとLvが追いついたので一緒にクエストやってます
すっげー!



魔法のランプを探せ!
(あふれ出るアラジン臭)

海賊船に潜り込んだり、


きもい!

こんなキモいの狩ったり(444!)
ちなみに足元の赤いのがタゲです

きれい!

魔女のお城にお邪魔したり。
絶対ハロウィンイベントここでしょ

内装はこんな感じ

中はこんな感じでした。どこを見ても面白い!

誰?

地下にはこんなのもありました。



ロリーン

あとロリーン作ってみました。
横顔にこだわってみた。かわいいいいいスーハー

ジョブはバーサーカーです。もっさりもっさり

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

初めての装備製造

TERA


今日は初めてやってみた生産システムの話だよ★

(画像と記事内容は関係ない)


画像が多いうえに少しサイズが大きいのでご注意を。




続きは折りたたんでおきます。

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

