

気に入ってるSS

6

ガオーーー!!!

アーマンの女性ってあんまり見ませんよね・・・
なんとなくキャラデザしてみたら何という白厨・・・
ツインテールかわいいのにな・・・しかしラスボスみたいだ・・・・
レディー・ガガ?


そんなTERAですが!
久々の更新ということで
ここ最近撮ったSSを載せたいと思います~(*´∀`)

それぞれ画像クリックで少し拡大

1

ここはニューエレノンという街
さすがに後半に来る街だな~という感じ
取引仲介人の前には人がいっぱいいます@@


4
少しわかりづらいですが、移動するのにいつものペガサスではなく、ドラゴンに乗った時のSSです。
これも後半にお世話になります


3

Lv53~57まで満喫できる空中庭園ダンジョン
もう!これが!きれいで!!!!!
しかし!初見殺しで有名なので野良PTに参加するときは素直に初見だと言いましょう笑

ドロップもおいしいです!


2

最後にニューエレノン付近の遺跡
登れなさそうで登れるところです笑

TERAはこういうところも細かく作られていて好き!
マヤ文明みたいな神殿も一番上まで登れるんですが、そこからの絶景はまた今度(*´∀`)


テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

