

なんですかこの装備・・・・!?

スレイヤーで庭園インスタンスダンジョンをまわっていたら

「神官の法衣」なる装備が出たので性能を見てみる

性能

少し見づらいですが、名前の通り魔法使い用のローブです
Lv1から装備できるってことはデザイン装備みたいですね


装備してみたいけど、今この鯖には装備できるキャラおっさんとキャス子しかいない・・・
(どうせならエリーンでみたい)

ということで

わざわざキャラ作成して装備させてみました 笑


ヴェリカ(倉庫が使えるようになる街)へ行けるようになったのでさっそく装備!!



おおおお


!!!?!?


すんげーーーかわいいんだけど!!!!?



おお

か  わ  い  い  !!!


こうなったら他の種族でもやりたくなりますね!!

ちなみに
キャス子だとこんな感じ


5


かっこいい・・・

なんか見たことあるデザインなんだよなあ
同じデザインの高Lv装備あったよね?

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

お気に入りSS

2

最近、新鯖にロリーンのランサー作りましたぜ!(懲りずに)
やっぱプレイしてて盾の必要性を感じるというか・・・
ID行くためにPT参加して盾さん待ちすることが多すぎるというか!
こういうときに「私盾も持ってます!CCしてきます!!」とかなれたらいいな~って笑

しかしロリーンの鎧はかわいい・・・かわいすぎる!!AZATOI!!!!!!!!!


以下SS
(画像クリックで大きく表示されます~)

1

ロリーンランサー
肌は褐色!一番黒い子にしました

3
エリーンのふるさとにて
ここはどこを撮ってもキレイなんだよね~
IDメインでLvあげしてるとスルーしちゃうことが多いんだけどね
中型狩りがしたくて寄ってたりしてました。


4
ここどこだっけ・・・・(´゚ω゚`)?
ちと忘れました!
Lvあげにちょろっと行っただけだったりする


5

ミッションで訪れる場所です!FFっぽくてかっこいい!
以前にも載せたかもしれません
TERAはこういうMAPが合うな~




おまけ


61
ワープ付近でなぞのイケメン?が撮れたので載せておきます

62

もはや誰だ



このブログがSS置き場になっているような気がしてきたので
TERA特有のIDとか紹介したいし、ちゃんとプレイ日記かきますね!

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea- | ジャンル: オンラインゲーム

