

へびーがんなー

久々TERA、

新ジョブ、「ヘビーガンナー」実装されましたね~!

また種族固定で「キャスタニック」か「ハイエルフ」がそれになれるようです。



まずは「キャスタニック」姐さんで。
2_20150317173727c09.jpg

武器はこんな感じ。
PSO2の大砲そっくりですな!攻撃もなんかそんな感じです

4_20150317173730ab9.jpg
3_20150317173729925.jpg
ドーンドーン

もっさりしてるもののスキルは派手派手~
なかなか楽しいです
「ハイエルフ」で気に入ったキャラメイクが出来たら育ててみようかなと!思います!

PT的には弓と同じ扱いでいいのかな~?早く参加してみたいですねえ



個人的にびっくりしたところ。

TERA_ScreenShot_20150317_16.jpg

敵の攻撃範囲が表示されるようになってました。

これは中型狩りが捗るのでは!!?

うちの子

スクリーンショット_150314_0

なんとなくで作ったうちの子。かわいい
ちょろっとやってみて・・・・・

良いところ
・戦闘が楽しい
・キャラメイク豊富でかなり拘れる
・(無料化すぐなので)PTが組みやすい
・回避スキル多めで避けるのが快感
・各地のデイリークエでサクサクLvがあがる

ですかね~
私のPCじゃ低スペすぎてすぐ落ちるんですけどね・・・
復活バグはよ治して~;;

ブレソ無料化ですか~

意外と無料化するの早かったよねえ~~~

嬉しいやらなんとも言えないっすわww


せっかくなので新キャラ作ってみました!

12_20150303162255b11.jpg

ボサボサ幼女です 笑
この髪型あんまりいないんじゃないかなーと思って、髪型選んでからキャラメイクしました
オープンβテスト時よりも耳や髪型の種類増えてましたねー
召喚獣として猫を連れて歩けるらしいので猫耳に!


3_20150303162256edd.jpg

これ相方の「ミトン」くんです。
(元ネタは『ボルト』に出てくる黒猫ミトンズ)
色んな種類から選べます。ポケモンみたいね!


操作性はほんとTERAみたいな感じ。
戦闘ではミトンくんに任せておけばだいたいノーダメです笑
楽ちんです



スクリーンショット_150303_0

ユニーク装備GETしました~
キョンシーの服とキョンシー杖がかっこいい~
もうちょっと綺麗に撮りたいんですがスペックが足りないww

幼女は待機モーションでウトウトするのがかわいい


記事増えてきたらカテゴリも作りましょうかねえ~

ではでは
