スポンサーサイト


┣¨┣¨┣¨┣¨

ジュ様

こんなのがあったなんて!!生意気だぞ( ゚Д゚ )

今日は・・・あれです、ほら、カード集めorz
かなり出にくくて4枚しか集められなかったよ。ぜーぜー

あぁ キャラcも集めなきゃなぁー、ほよほよで学園掘りかな。
掘りって・・楽しいですよね・・・ふふふ


続きは学校バトンです、初バトンだ!見た人は絶対やるらしいです。注意!
学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!

01 校則は厳しいほうですか??
 んー、そうですねぇ。頭髪検査が週一回あるくらいで、そうでもないかな?

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 弁当でっす。2個の机で8人で食べてます。せまいです。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 PCルームくらいかな、冬は灯油ストーブ、夏は気合

04 通学はどのような方法ですか?
バスです。40分くらいかな?

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 タモリorタモさん 由来は教えてくれません

06 好きな人はいますか?
 あなたがちゅきだからぁーーー

07 いる人は同じクラスですか?
 いないのでスルー

08 校内で何を履いていますか?
 上履です。なんか珍しい形でダサいです。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 机に鳥山先生の絵を描くのをやめましょう。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何組ですか?
 6組です。聞いてどうすんだ( ゚Д゚ )

11 部活はどのぐらいありますか?
 体育系ばっかあります。何個かわかんねぇ

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 制服がかわいいです。
 あと、マッチ棒みたいな先生がいます。

13 担任の先生の教科は何ですか?
 数学ー

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 ブレザーです。セーラーとか着てみたいと思わん( ゚Д゚ )

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業は50分。休み時間10分。ドタバタ

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 40人ー それで7クラスあるよ

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 軽音楽部。 

18 その理由は?
 ボーカルすらできない。

19 休み時間のすごし方は?
 友達とのんびり あと教室に移動したり着替えたりで休み時間ない


疲れた!
スポンサーサイト
´□`)飽きたなんて言えない | Home | メンテ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

