どこまで話したっけ

って言うくらい脱線しまくりの会話ってどうなの^^^^^


友達Tから(Tの)一番下の妹の写真が送られてきました。
ちょ シスターコンプレックスはいけねーですよ
いくら自分が赤ちゃん好きだからってやりすぎですよ。

そしたら次に真ん中の妹の描いた絵を送ってきました
その妹中学1年生ですよ。なのに、なのに
自分よか全然うまくて目から水が出てきた 感動して。

画力というかデッサン力?がやばかったですorz
やっぱ才能?
いいなぁ――!!



あと一言いっておきますが、
自分ヲタクですが腐ってませんから!!!!
ゴスロリ雑誌とか持たせるのやめてください!周りの目が痛いよ!
基本、BLとかの会話には入りません…苦手なんです…うう
大塚製薬MGS!!! | Home | ええええええ

コメント

よう、さっしぶー!!!
元気してっかー?w

俺も腐っては居ないねー、ヲタだけどさ。
何時か秋葉いこーよーっ!!!!!!!
つかつか、ぞごじゅあっじゅみしてvvvv

2007/08/17 (Fri) 17:09 | 檜獅 #- | URL | 編集
元気だよ!

いいねー秋葉!行きたいー
話したい事もたくさんあるし(*´Д`)

うちの知り合いの会話についていけないんだw
わかんない用語ばっかって事はまだ腐ってないってことかな?( ゚Д゚;)

ぞごじゅあっじゅ見せてあげたい!携帯のカメラ直ったらね…orz
あぁ、ごめんよ…orz

2007/08/17 (Fri) 18:28 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

俺も話してぇー…。
そう、ここをもって宣言(スンナ)するよ。
9.1というエヴァの公開初日にHPを開設するぜ!!

まぁ…わかんない用語っつーか、君が純粋なだけでは?w

2007/08/18 (Sat) 18:09 | 檜獅 #- | URL | 編集

まじでまじで!!
絶対常連さんになっちゃるよ!リンク追加すっからね!

純粋だなんてそんな( *゚Д゚ *)
最近アニメ見てないから余計ついていけないよw

2007/08/18 (Sat) 21:08 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

おう、それはあんがてぇなー。

アニメかー…俺も新しいのはらきすたとかひぐらしくらいだねぇ。
最近全部再放送だよ(笑

2007/08/19 (Sun) 13:49 | 檜獅 #- | URL | 編集

らきすた面白いらしいねー
見ようとは思うけど最近忙しくて(ノД`)

お、再放送で見るってのもありだねぇそうしようかな。

2007/08/19 (Sun) 15:50 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する