スポンサーサイト


大塚製薬MGS!!!

獅子…
獅子は髪の毛のバランスが難しすぎて死ねる。
下書き下書きららんらーん

タイトルの曲が頭から離れないよー大塚さんがー大塚さんがー



続きはTS0での話↓新しく始めてみました 。











チュートリアルがいろいろ変化したようなので最初からやってみる事にしました。

いきなりこんな所から…
いきなりココ。
Σ(゚Д゚;)ど、どこだァ――!!!

MAP変更しすぎ!前の面影が残ってないよ!
どうやら船に乗ってるみたいです。



そばにいる船長らしきおじちゃんに話しかける
たまご!?
やりますか?的な事を聞かれる。
もちろん新ペットのたまご目当て。いえーすいえーす




画面が真っ白になって





とばされた
島に降ろされた。船の中ウロウロすんの忘れた…



そばのおっちゃん(だったかな)に話しかけてみると
そこのショップでみかんを買ってこいとのこと…みかんて…
しかも目の前…


お金は?






とか思ったら
とりあえず買っておく
無料のようです


200個なんて買ってないからね!









クエの報酬に新スキルが貰えた
スキルの説明するためにですかね?

新スキル?!
Σなんだこれ!!!!!欲しい1!欲しいよ!!

魔型専用ってことは他の種族専用もあるのかな?

白い玉が敵に飛んでいくだけのシンプルなスキルなんですけど地味に使える( ゚Д゚ )ほよほよにも欲しい…



ロズマリ(だったかな)のクエでモンスを倒せとのこと…


たいしてLvも上がらん…






チュートリアル内容変更しすぎorz
これじゃあ昔から育ててるキャラが可哀相です!


ペットのたまご君も無事に貰えていざコーラルビーチ上陸です。
マリンデザートには行けなくなったみたい。

「どこ出身?」
「あ、マリンデザートです。」
「('A`;)  は?」

なんて事が起きそうですね…

しかも、このチュートリアルでLv1くらいしか上がらず…
前まではLv5まで上がりませんでしたっけ?


コーラルビーチへ
放心状態…どこに行けばいいのやら?




あ、一応殴り魔です。


殴り魔らしく敵を殴る
とりあえずLv5まで上げたいと思います。
クエってLv5からじゃなかったかな?




ピンポーン

ピンポーン
またデタ右上のウザイ奴

消せないのこれ、いちいち出てきたらおじちゃんキレるよ



なんかLv5じゃなくてもクエ受けられるよーとLv3の時点で友達に教えてもらったのでさっそくクエ…








興味ないね
クラ○ドみたい!!!!
スポンサーサイト
花火 | Home | どこまで話したっけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/18 (Sat) 15:06 | # | | 編集

Σツッコむ所そこか!!爆笑!

クラ○ド強いよねーツンツン頭がインパクトありすぎると思うんだ

何故龍かっていうとね、一次転職すると素手で通常ダメージの時拳法っぽくなるじゃん?あれに憧れて作った。
格好良くないですか、あれ( ゚Д゚*)

2007/08/18 (Sat) 17:30 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/18 (Sat) 19:06 | # | | 編集
あたしがむばる!!!

あたしとかうまれて初めて使ったよ!

二次転職かぁ…材料集めだけで一年かかりそうw
殴り魔だしね( ゚Д゚;)

TM上げるの大変だよね、TSって。

2007/08/18 (Sat) 21:11 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

