

赤龍の巣1

今日は兄と赤龍の巣へ行ってきました。

PT組まないと入れない特殊なダンジョンで、インスタントダンジョンっていうらしいですよ。

やたらSS撮りまくってしまい、一気にUPしたら重いので三回にわけたいと思います。












どきどき
プルトン神殿からGO!
赤龍の巣というだけあって炎の洞窟です。
熱そう…




ダメージ喰らう床
下のあっつーい床ですが

落ちるとダメージ喰らいます。

といっても1か2なんですけどね
地味に痛いです( ゚Д゚;)




最初のモンスターに遭遇!

リザティ
リザティです。
ちょっと兄で隠れちゃってますがコワイです。

攻撃は痛くないですがHPが高くて硬いorz
しかも倒すとリザティゴーストが現れ、かなり硬いです…PT組んでるのでそこまで苦戦しませんでしたが…






妖精さん
こんな妖精さんもいたり。
ここのモンスターは炎属性攻撃をしてくるらしく痛いです。

てか、眩しすぎwwwww

ファイリエというモンスターだそうで
空を飛んでいます。自分が梯子で上に逃げても追いかけてきます。



しばらく進んで



入れないよ
次のMAPの入口らしき所へ到着。

が、ワープが見あたらず。



どうやら次のMAPに進むには条件があるらしく
モンスターを全滅させなきゃいけないみたいです。


なんとか次へ













入れたけど戻れず
進んだのはいいが戻れず
どんなトラップだよちきしょー






ぼっこぼこにしてやんよ!
特攻。
ちょっと格好良く写ってませんかこれ
アイテム邪魔!































一回目

死亡。

なんかもうお約束ですね!






ちなみに
ぬえ

鵺と書いて「ぬえ」
平家物語に出てきた日本の伝説の生き物だそうですよ。

赤龍の巣2 | Home | 花火

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

