

赤龍の巣2

なぜか攻殻S.A.C.を見ています。

タチコマかわいいよタチコマ








↓赤龍の巣2です。ついにボス登場









途中にムラサキの霧みたいなのがあるんですが、

いたたたたt
通るとダメージです。
地味に痛いの多すぎ!
つらいつらいいたい




霧をクリアして
次のMAPへ









2回目

いきなり死亡。


二回目で―す ボスまであと一歩なのに…orz

しかもこのダンジョンは戻る事も出来なきゃ、PT組んでる相手がいないと(死ぬと)進む事もできない仕組みなのです。

自分がここで死んでしまったので
兄もワープで街まで戻らなきゃいけないんです。

よーするに最初っからって事です。

モンスターは全滅してるので途中で死ぬ心配はないのですが、
大分奥まで進んでしまってるので面倒なんです。

足引張ってばっかです自分。
だってクリアLvが40のダンジョンですよ!?

自分まだ30ですよ!!!!無謀にも程があるけど気合でカバー












何度も往復して…















インヴォークきたあああ
ボスきた!!!!!!!
でけええええ!

ジャンプしてもぎりぎり名前が確認できるかな?くらいのでかさです。

ちなみにノンアクティブで、最初スルーしました。
だって襲ってこないんですもん



ちなみに↑の写真でジャンプしてる自分ですが、


横で






兄も飛んでました
兄もジャンプしてました(同じタイミング)

これなんてシンクロ?







しかもこのボス、その場から動けないみたいでタダキョロキョロするだけです。

これは楽勝!!(゚∀゚)











兄が囮になって反対側を向いているうちに叩く!
覚悟!

でも届いてない。

自分チキンですから…どうも…ねぇ?

動けないかわりに範囲攻撃激しいです。
炎吐くんですよ、痛すぎつらすぎ










あっさり
30分くらいかかったけど結構あっさり倒せました。
死ななかった自分に拍手




「おぼえてやがれ~」

レッドドラゴンが逃亡しています。レッドドラゴンを追跡してください。


逃げんな( ゚Д゚;)


しかも名前インヴォークじゃないの?



次に続く!

赤龍の巣3 | Home | 赤龍の巣1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/20 (Mon) 17:14 | # | | 編集
ちょwwww

ホンマか、それホンマですか

見たいぞ( ゚Д゚ )
どれだァ!!!!!なにげ多いw

2007/08/20 (Mon) 17:52 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/20 (Mon) 18:55 | # | | 編集
赤龍かあw

俺も最近逝ってきたよw見事に全滅したんだw

2007/08/20 (Mon) 21:47 | あるきめです #- | URL | 編集

非公開さん*最近のポケモンにはついていけんよ…orz
どっかのおじいちゃんみたい!

結構最近のゲームなのに改造とかできるんだね
ちょっと試してみたい(*´∀`)

古代ギリシャの数学者*逝ってきたのか!
赤龍の攻撃は痛すぎるよ!
今度一緒に行こうよー

2007/08/21 (Tue) 09:15 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

初めまして~

ぽよぞーさんの絵好みです(>_<)
ファンになってもいいでしょうか?(笑)

2007/08/22 (Wed) 11:43 | アオイ #- | URL | 編集

はじめまして!

好みだなんてああありがとうございます!!!
最近は描いてませんが、100のお題に挑戦しようかと思ってます
嬉しい限りです(*´∀`*)

2007/08/23 (Thu) 08:17 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

