赤龍の巣3

今日は過しやすいと思ったのに―!!
なんで雨止んじゃったんだ!111





↓ラテール赤龍最後











いよいよか…!
いよいよ最後のMAP到着です!

ここにも下の方にマグマ(?)の床があるんですが、
喰らいません。

とりあえず罠で死ぬ心配はないぜ!(゚∀゚)















顔が渋い
奥で奴を発見!
るぱーん今度こそ逃さんぞー
























三回目ー

はい!!

突っ込んだらすぐ死亡です!おのれやりおるな
また最初のMAPからやり直しです。

ちなみに前回同様インヴォークはその場所から動けないわけですが、
範囲が…範囲がああ





兄がある程度近づいて叩いてみる。




差別だああ
どうやらタゲが自分に向いてるらしく叩いても攻撃してきません。



( ゚Д゚ )







ずっと兄のターン!
ふはははははh


後で友達にこの事を自慢したら、「インヴォークが攻撃してこない距離があるんだよ。」と言われました 。

リーチの長い槍じゃないと届きません。
自分の鈍器じゃ無理でしたorz




全体はこんな感じ。
下の方に自分がいます
上で兄が戦ってて下で自分が暇つぶし中…

自分…なんて暇なんだorz




HPが半分くらいになるとインヴォークが反対側に逃げたり、はかいこうせんをしてきたり…

お前(インヴォーク)動けたんかい!!!!1

はかいこうせんで一回死にました。
ショックでSS撮れず…











そして…












いよっしゃああああ
ペカカカー    *ピカテウの鳴声ではない









勝利!
倒せました。 なんとか。
横あたりでスタッフロールが流れてるに違いない。




勝利品は手袋でした…スカートがほしい!


やっぱPTで遊ぶのは楽しいです。
何回でも行くよ!!!
スポンサーサイト
米粒おいしい | Home | 赤龍の巣2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する