スポンサーサイト


米粒おいしい

おはようございます。
朝4時に起きてしまい死にそうですorz

今日はオープンスクールがあるので学校です(・∀・)
我等が美術部はキーホルダー作り…
中学生はスカート長くして来るんだろうなあーにやにやです

自分…作り方とか教えるの苦手なんですけど!
友達に任せてスタコラサッサだぜぃ

古い…orz


ーーーーーーー帰宅。  


他の中学生はみんな帰ったのに、一人だけ熱心に取り組んでる子がいました。

彼女は美術部に入りたいようで、おとなしそうだけどイイ子でした。
一緒に活動できますように!

やっぱみんなスカート長かったです。暑そうだった( ゚Д゚ )


↓ジブリバトンなるものが…消費消費!!!!

ジブリバトン

Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
 紅の豚!
あの格好良さがたまらんです。
友達に「えー、あれ微妙だったじゃんwwww」って言われて泣きそうです。

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
 なぜか魔女の宅急便をよく見てる気がします。
金曜ロードショーでよくやるからかな?

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
 ぶひー

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
 むずかしいな…


あっ



ママ助けて団の手下がいいです!
あの幼女に「見えないー」ってどかされてる奴!


紅の豚ばっかだな…

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
 トンボ君。
いろんな所連れて行ってくれそう。


Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
 でた…!究極の質問!

ユパ様(*´Д`)

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
 乙事主様。
…や、なんか 臭s(ry

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
 ちっさい王蟲!
ラン・ランララ・ラン・ラン・ラン

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
 一日だけかよ( ゚Д゚ )
サツキちゃんになって、おばあちゃんのおはぎを喰らう。

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
 迷わずロボット兵のお墓参り。

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
 「「とうとうローストポークになっちゃったー!!」」

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
 金を出せー  (我修院ボイスで)

Q13【心に残る名シーン】
 ドーラおばさまがおっきいハムを食べる所。

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
 ジジだな。
家族総出で戦いそう…

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
 大トロって読んだ。

【猫バスvsメーヴェ】
 メーヴェって攻撃できたっけ…?

【ヤックルvsモロ】
 首だけで動きます。

【天空の城vs動く城】
 バルス!

【飛行石vsハク】
 意味がワカラン!!!笑
もうハク様が飛行石つけてダイブしちゃえばいいじゃない!!

Q15【好きな声優さんは?】
 大塚さんです…
カーチスの時から好きでした。

Q16【回す人を決めて下さい。】
 じゃぁ…R持って行ってください。
スポンサーサイト
ペンタブが反抗期 | Home | 赤龍の巣3

コメント

持って行ってあげよう!!感謝しろ><

2007/08/24 (Fri) 21:17 | R #- | URL | 編集

ありがとよー( ゚Д゚ )

2007/08/25 (Sat) 08:10 | ぽよぞー #8.d.HdsY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

