スポンサーサイト


( ゚Д゚ )

似合わねぇ
この盾の可愛さは異常
似合ってるとか似合ってないとかじゃなくて!
ひっさびっさにギルメンとの会話でテンションうpなぽよぞーです。

会話してて思った事、
自分タイピング遅くなってねェ?

しばらくチャットとかしてないとかなり遅くなってる気がしました。
たまーに打つ練習とかしなきゃだめですねェ






そんなTS0。 いや、ラヴ。




今日はイベントをやっておりました。
一時間くらいしかできなかったけどorz



火薬玉からランダムで出てくるアイテムを集めて合成して渡すクエなんですが(ややこしい)



途中、奇妙な事が








ピンクドルル
ヒューコンコン
掘り出したばっかなのにもう1%しかありません。


おかしいなぁーと思って拾ってみると


100%
100%なんです。
おかしいなぁー

なんだろこのバグ。

落ちてても100%じゃないかもしれないから拾えないじゃない


こらそこ!HPバーは見ない事!!!!!






その後は

その後
テチチで掘り。

最初は火薬玉を売ってお金持ちになる計画だったんですが、
ギルメンのナイスアイデアで

カスタム品も一緒に掘って がっぽがっぽしちゃおうという作戦に変更しました。



というワケでしばらくは掘りです。あれ同じ事ばっか言ってる?
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | ペンタブが反抗期

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

