スポンサーサイト


最後の夏休み

ここまで成長しましたよ
手羽先、育ってますよ。
現在Lv36
いやあー長かった。
兄がたまたま手に入れた桃盾を装備できる歳になりました。
それにしても、なんだかパステルカラーだ。





Lvも上がったので装備を強化しようと思ったんです。

強化っていうのは、TSラブでいうとアレです。
むきむきのおっさんが剣を折っていくアレですよ。
製錬です( ゚Д゚ )


ラテールにはモンスが落す装備に特殊なものがついてまして。
(例えば最大HP+10とか)
それを製錬して次のLvでも装備できるようアップグレードするわけですが…






失敗しました。
失敗しちゃいました




orz


結構いい能力ついてたのにな…
マックスよりムカツク度が少ないのは耐久度がすでに低かったからですね。
ラテールでは耐久度が低いと失敗する確率が増えるんです
成功率75%だったからしょうがないかorz

ちなみに耐久度は増やす事ができません。
減る一方です。
なんてこったい
アップグレードしていくうちにどんどん減るワケです。


装備がああああ





しばらくは上半身下着姿生活です。


↓リアルの事 最近の小学生。


今日は習字教室の日。10年も通ってます。

夏休み中は部活やらペンキ塗りやらで忙しかったので
久しぶりに行けた(*´∀`)


久しぶりに筆を持つ自分。
なぜか筆が重く感じ手がプルプルしだす。
思うように書けなくてイライラ

やっぱしばらく書いてないとダメになっちゃうなぁー


書道=静か っていうイメージがあると友達に言われましたが
そんなことないです。

小学生が何人かいるので喧しいくらいです

何でも最近の小学生はアサガオ絵日記じゃなくてオクラ絵日記なんだそうですよ!
自分の母校…チョイスが渋くなったなぁ

スポンサーサイト
明日はテスト | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

