fc2ブログ

賢者の石(原作本)

を母が100いくらで買ってきて暇つぶしに読んでます。

やべェ、面白い(*´Д`)

映画が見たくなってきました。


今日は、
PCで作業してた一日でした。ううーん眠い
うつらうつらしてた所をメールで起きたなんて事はないですハイ

最近は体育祭とか文化祭の準備で大忙し
ついついボーッと過してしまいますorz
あと依頼やお仕事も増えてきました。
Sよ、タチコマはもうちょっと待っててね


友達:( ゚Д゚;)ねえ、聞いてる?

と聞かれる事もしばしば。大丈夫、決してマイワールドには逝ってませんとも。
なんか考えてても眠いなーくらいですAHAHA★




…ところで、体育祭のプログラムに「部活対抗リレー」ってあったんですけど美術部は…('A`)

体育系だけですよね? ね!?
スポンサーサイト



体育祭 | Home | 深爪痛いんですががが

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する